【埼玉エリア☆社員の日々Part⑰】数値目標達成で遂に副主任に昇格しました☆

皆様こんにちは☆埼玉エリア社員のサイバーです!!遂にこの時がきました・・・
一般社員から⇒副主任になりました!!!パチパチパチ!!!(拍手)
埼玉!数値目標達成しました(>_<) パチパチパチ!!!(拍手)

僕でも副主任になれました

何もわからなかった私がとうとう副主任!! 正直まだ実感は湧きませんが、身が引き締まる思いでございます!!!

でも、まだまだ上はあります(>_<)

【一般社員⇒副主任⇒主任⇒サブマネージャー⇒マネージャー⇒代表】

私が代表になるには、まだまだ道は長そうですが、とりあえず副主任になることができました(>_<) 皆様にお伝えしたい!! 僕でも副主任になれましたm(__)m

決して特別仕事ができるわけではありません・・・パソコンも苦手です(汗) ・・・得意なことを伸ばそうと、先輩社員、また代表が育ててくれたお蔭ですm(__)m

チャンスがいっぱいの埼玉エリア

皆様にお伝えしたいのは 、働きやすい環境であること。もちろん仕事なので苦手なことも覚えなくてはなりませんが、適材適所で仕事を任せてくれるので、すごくスタートしやすいと思いますm(__)m

苦手なことは本当に丁寧に教えてくれるので、すごくわかりやすいですm(__)m

今までブラック企業にいた方はそんな馬鹿な・・・・と思うかもしれませんが本当です!!! 貴殿がもしブラック企業にいたのなら、絶対に待遇は前よりいいはずです(>_<)

埼玉にはチャンスがまだまだあります!!! 正直言って入社するなら、今はすごくいいタイミングだと思います!! 前も同じようなことを言ったような・・・ でも本当なのです!!

面接前に面談で話を聞くこともできます

転職を考えているなら、チャンスが多い環境で勝負しませんか? この先も今いるブラック企業で働き続けるのですか??

考えていても始まりません!! 僕も初めはそうでした!!! 当グループには面接前に面談できるシステムがあります。 入社するしない関係なく、まず話だけを聞けるというシステムです(>_<)

決して面接ではありません。 この業界、見えにくい部分も多いので不安があるのは当然です!! なので面接前の面談というシステムで解消してください(>_<)

時間は30分~1時間くらいなので、聞きたいことをまとめておくとスムーズかと思います(>_<)

今後の目標は今年のうちに主任になることです(>_<)
決して簡単ではありませんが、実際に副主任に昇格することができました(*^_^*)

さらなる上を目指すには、ともに切磋琢磨できる同志が必要!あと若干名ですm(__)mぜひ自分のため、埼玉エリアのために力をお貸しください!!!

一緒に上を目指しましょう!!!そして埼玉を盛り上げていきましょう!!!
貴殿の応募、心よりお待ちいたしております(*^_^*)

この記事を書いた人

サイバー
  • サイバー ( / )
  • 埼玉エリア研修社員のサイバーです。まだまだ覚える事だらけですが日々楽しく、充実した毎日を過ごしております。週休2日で仕事もプライベートも充実出来ます。悩んでる方、ぜひ一緒に働きましょう!

サイバーが書いた記事