【キャバクラ→風俗番外編】創業20周年新年会に参加させていただきました

どーも、夢見るオッサンいーちゃんです。
明日をも知れぬ毎日に震えた去年の今頃・・・過去記事にも夢見る乙女に入社した経緯は書き綴りましたが、退職の引き金になった給料10万円ダウンを、いきなり言われたのがちょうど今頃でした。それから夢見る乙女グループに、運良く拾っていただいてそろそろ一年になりますね♪
基本のお仕事も一通り教わってカタチになりつつあったり、朝一の事務所開け業務をやらせていただいたり、以前お話しした、キャバクラで言うところの付け回し、配車業務も早番メイン配車にさせていただいたり、前回の記事で面接官になったりとかで、なかなかこの一年、一気に駆け抜けた印象です。

1:新年会がありました

当グループ創業20周年も記念した大新年会が開催となりました・・・驚くべきはその規模。。。

「すっごく・・・おっきいです・・・」

JOJOだったら「ゴゴゴゴゴゴゴゴ」ってなってるくらいのスケール。やはり大手は違いますがな(;´∀`)

事前に聞いたお話だと、入社一年以内の新人さんは、壇上で自己紹介のスピーチがあるそうで、、、図体だけはムダにデカいいーちゃんはノミの心臓。

「どうすりゃいいんだ?」

と、かなりあせりましたが、各法人の1年目の社員さんが一斉に登壇される中、少しだけ緊張もほぐれた状態でスピーチできました。

まぁ、スピーチの内容は散々たるものでしたが、、、(;´∀`)

2:創業者に初めてお会いできました

当グループの会長がステージの上に。コレだけ大きなグループの総帥、どんな方なのだろう?と、実は今回の新年会で楽しみにしていたことのひとつ。正直、前職の会長は心優しい反面、少しおっかない方でしたので、一抹の不安もあったのですが、、、

登壇する会長を見て、そのオーラ、お話の内容に圧倒されました!

「やればできる、想いは叶う」と、熱のこもったスピーチにいーちゃんが奮起したことは、今さら隠せるはずもありません。

3:いーちゃん、表彰されたってよ?

一番お伝えしたいのはやはりココ。昨年のグループを振り返って、表彰式が始まりました。

  • 面接の成績が良かった人
  • 電話対応に優れた人(←我らが埼玉の大先輩が受賞!)
  • プレイングマネージャー賞
  • 最優秀店舗
  • 個人MVP

などなど。そうそうたるラインナップの中で、昨年入社の新人賞もあったのですが・・・な ん と!選出された2名の中にいーちゃんが♪

ちなみに女性紹介文(プロフコメント)がお褒めいただいた内容だったようでして(*´∀`)。

今みたいにAVとかではなく、少年期にエロに触れるメインの契機が「官能小説」と「エロ本」だったいーちゃんの才能が、こんなタイミングで遅咲きするとはビックリでしたが・・・

いやー、人生の点と点がまさかここで線になるなんて、まだまだ人生わかりませんな♪

4:二日酔い

表彰式が終わったあと、残り時間は再び歓談タイムと言う名の飲み席ww(お酒好きなんで勝手に呑んでただけですが)

翌日のお仕事は壮絶な二日酔いの1日でした(;´∀`)

裏を返せばそれだけ楽しかった新年会。来年はこのブログをご覧のまだ見ぬ【仲間】と、ともに過ごせたらとても嬉しいですね☆。

素敵な仲間と出逢える職場です。皆様のご応募お待ちしております!

この記事を書いた人

いーちゃん
  • いーちゃん ( / )
  • キャバクラ業界から42歳にして転職した2児の父。風俗業界未経験ですが、週休2日を満喫しながら日々成長中。転職(特にキャバクラ業界から)のお役に立てれば幸いです。

いーちゃんが書いた記事