【お得な特典満載!!】夢見る乙女グループで一緒に夢を見ませんか?

欲しかったイヤホンを遂に購入

前々回のブログで『こだわり』について書きましたが、その中で欲しいものリストにイヤホンがあったのを覚えておいででしょうか?

先月ついにそのイヤホンを購入しました!


↑コレです☆彡

ノイズキャンセリング機能が売りの一つですが、その機能は電車通勤の自分にとって重宝してます!

今までは通勤の時に本を読むことが多かったのですが、最近はもっぱらこのイヤホンが大活躍しています。周りの声をシャットアウトするのはもちろん、電車の音や振動もシャットアウト!ちょっと困るのは車内アナウンスもシャットアウトしてしまうので、乗り過ごしも何度か・・・^^;

でもノイズキャンセリングのレベルも変更できるので◎

高音質で聴く(?)プレミアムシネマ

最近は音楽だけではなく、オーディオブックを聞いたり、プレミアムシネマを音声のみで再生して聴いてます!

何度も観たことある映画や、まったく観たことない映画を、あえて音声だけで聴くのは情景を想像できるので、すごく新鮮で良い意味で頭を使ってます(*^^*)

ちなみにこのグループで勤務される女の子はもちろん、スタッフもプレミアムサポートの特典を受けることができます。その特典の一つであるでプレミアムシネマ観放題はかなりオススメですよ~\(^o^)/

毎月1990円を払って、自身で登録されている方もいますが、年間の料金を考えると1990円×12ヶ月=23880円、2年だと47760円!コレってかなり大きいですよ!

約5万円です!5万あれば、、、据え置きのゲーム機+ソフトを買ったり・・・高級なレストランに行ったり・・・国内、国外に旅行に行ったり・・・結構いろいろできます♪

他にも提携のスポーツジムを安く利用したり、美容系サロンの割引特典を受けたり、不動産の仲介手数料が半額になったりなど、お得な特典が満載です☆彡

詳しくはコチラ↓↓
全社員加入可能な福利厚生サービス「プレミアムサポート」とは?

今は頼れる男になってます!・・・多分(笑)

在籍女性はもちろん、男性スタッフも働きやすい環境がこのグループの強みだと思います!自分ももうすぐ入社3年目になりますが、役職も一般社員→副主任→主任と着実にステップアップしてます!

入社前はPC操作やEXCELなど、チンプンカンプンでしたが、今ではある程度の会社なら、普通に戦力になるレベルになってると思います!・・・多分(笑)

一番の収穫は女性対応力が以前よりも格段に上がったことです!昔はホントに女性と喋るのが苦手で、よくタジタジしてましたが、今ではいろいろ頼りなる男性になっています!・・・多分(笑)

自分の成長を感じつつ、収入も職場環境も充実しているこのグループで働いてみませんか!(*^^*)興味のある方はぜひ!!

この記事を書いた人

直人五十嵐
  • 五十嵐 直人 ( / )
  • 錦糸町店唯一のサーファー「五十嵐直人」です!仕事もプライベートも楽しくがモットーです(*^^*)リアルサーファーの方、丘サーファーの方、ネットサーファーの方!是非お待ちしております!

五十嵐直人が書いた記事