新たな環境で自分の得意分野を生かす

デリヘルドライバー

こんにちは。
横浜店でドライバーやってます。K.Tです。

なにか社員の方のブログが多いようなので、この会社には私の様にずっとアルバイトで淡々とやってる人間もいることをお伝えしたいとおもいます。

デリヘルのドライバーだけで生活していけるのか?

私はこの会社に入ってそろそろ2年になりますが、いまだにドライバー業務しかしておりません。

決してやる気がない訳ではなく、自分の得意分野で力を発揮したいと思いまして。

まったくの業界未経験から始めたのですが、果たしてデリヘルのドライバーだけで生活していけるのか?

デリヘルドライバー

20年以上ダンプカーの運転手しかしてこなかった私が、まず最初に心配したのはそこでしたが、2年も続いているんですから十分食っていけてますね。

この業界に入ったいきさつをお話します。

世の中、公共事業が減り土木業界はどこも仕事にあぶれています。

平日も仕事が無く休みになったりで結構苦しかったんですよね。

日給月給みたいなもんですから、休めば休むほど給料が減るわけですから。

とにかく日銭が欲しいと。

いろんな求人広告も見ましたが、なんの資格も特技もない中年じゃろくな所がない感じでした。

まず、年齢ではじかれますから。

そんな時にふと目に着いたのが、私は横浜の中区に住んでますので、近所にたくさん有る風俗店でした。

いきなり接客なんかは無理そうなんで・・・

こういう業界で稼いで生活してる人もたくさんいるんだろうなあ。世間体が良くない分、賃金もそれなりにもらえるんではないかなあ。

って浅はかな考えから応募してみました。

いきなり接客なんかは無理そうなんで、得意な運転が生かせるデリヘルにしてみました。

聞けば40後半でも応募できるとの事。

懐が深いんですね。

コワモテ

しかし、イメージとしてはコワモテの社員やチャラい水商売風だったり、オラついた年下の先輩ドライバーにこき使われる。

そんなイメージの業界でした。

いざ面接に合格し出社してみると、みなさんたいへん物腰もやわらかく言葉づかいも丁寧でいたって普通の会社でしたね。

やばい感じだったら走って逃げようとまでいろいろシュミレーションしてたのに。

ドライバーで様子を見て、正社員の道も・・・

私はこの仕事一本で生活しています。

ドライバー業務しかしていませんし、ただのアルバイトですが安定した労働力だけは提供できます。

なので結構アテにされたりして、それがまた嬉しくやる気にもなってます。

家からは近いですし収入は安定するし、前職で横浜中走りまわってた経験も活かせるしで良い事ずくめなんですよね。

ただ、単純に時給なのでそれなりに稼ごうと思えばそれなりの時間働かなければなりませんが、それもたいして苦になりません。

私と同じような境遇の方がもしいらっしゃいましたら、ぜひ一緒に働きましょう。

アルバイトで様子を見て

いきなり社員希望はちょっと…

と躊躇してる方でも、ドライバーをやってみて様子を見てみては。

もちろんアルバイトとはいえしっかり責任もって仕事するのは当たり前ですが。

私のようなドライバーしかできない者でも大事にしてくれる会社ですし、途中からでも社員になって上を目指したくなったらいつでもその道を用意してくれる。

そんな良い会社ですよ。

この記事を書いた人

K.T
  • K.T ( / )
  • ドライバーのK.Tです。40代後半、元ダンプの運転手です。無理はせず自分のやる事を当たり前にやる。そんなスタイルで淡々とやってますが、大変居心地がよく2年近くお世話になってます。

K.Tが書いた記事