【求人動画の撮影に参加!】あの芸人さんと共演してテンションMAX!!

いたってバカまじめ!!!
から揚げにはケチャップかけますo(*^▽^*)oエヘヘ!
千葉店スタッフの近藤工です(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪

男性求人の動画撮影に行ってきました

さてさて自分ごとですが・・・なんと!!!先日男性求人の動画撮影に行ってきましたw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

未だになんで自分が出演なのか分からないですが、とても楽しい現場となり、よかったです(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

最初はそんな喋ることも無く、一言二言喋って終わるだろう・・・と思ってましたが・・・打ち合わせにて驚愕!!Σ(゚口゚;

「えっ??ガチやん・・・」
「なんか脚本の人とか、いてますけど・・・」
「ん??芸人の方も来るの??」

っと、かなり本格的な事に気づいた瞬間でした・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

でもこの時は、まだ「まぁいってもあんまし話すこともなさそうやな。。。」なんて思ってましたね・・・ハイヾ(・・ )ォィォィ

憧れの芸人さんと共演!!!

無事打ち合わせも終わり・・・( ̄◇ ̄)ポケー
時はたち・・・撮影日当日┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!

現場につくと結構人が多く・・・生まれて初めて渡された台本を見ると。。。
「なかなかなボリュームですな・・・」
「意外に喋る事おおいですがな・・・汗」
と思ってますと、今回動画撮影に来てくれた芸人さんというのは・・・なんと!!!「さらば青春の光」の【森田】さんでした♪♪
大好きな芸人さんでしたので、テンションあがりました!!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

生「いたとん!」ありがとうございましたO(-人-)O アリガタヤ・・
やはり生の芸人さんというのはおもしろいです!!!U=^▽^)キャッキャッキャッ
終始笑いの絶えない現場となりました。。。

ただ人間不思議で、カメラを向けられると意外に喋れるものなんですな!
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

もしかしたら第2弾も・・・?

撮影も順調にすすみo(^・x・^)o
休憩時間では他の芸人さんやテレビの裏側の話も聞けて、意外な事実にビックリの連続でした。

今回は事務所スタッフの仕事を経験してもらうとのことでしたが、自分で言って再度教わることも多かったですw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

無事撮影も全て終わり・・・
最後は大好きな「イチゴ」も食べれて良かったですィエイ v゚ロ゚)☆Thanks☆(゚ロ゚v イエィ
と貴重な経験をまたもやさせて頂きましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

ただ最後まで自分が選ばれた理由が分からないままでした・・・( ̄ー ̄?)…..??ありゃ??

あと最後にご担当の方が言ってたのですが、第2弾があるかもとの事でしたが、本当かな・・・(;´Д`A “`

この記事を書いた人

近藤 工
  • 近藤 工 ( / )
  • 僕自身まだまだ新人ですが、優しい上司・先輩に囲まれて毎日楽しくやっています。最初は分からない事ばかりですが、どんどん聞いてくださいm(__)m

近藤工が書いた記事