冬の寂しさ…閑散期なんて関係ない!!エヴリデイ繁忙期♪

こんにちは(^^) 錦糸町エリア / 店舗スタッフ / 佐伯俊彦です。

最近いきなり気温が下がってきましたね…それに伴いお休みの日は
いつも家に引きこもりがちになってきました。(T_T)

ただ、寒い季節は温かい美味しいものが食べられるので(鍋とか)
食に関しては冬派な佐伯です。

悲しき?閑散期

1610252

閑散期とは文字通り、お店の営業が暇になってしまう時期のこと
ですが、そんな時期は当グループには訪れません。ドヤ

というのは言い過ぎかもしれないですが、いざ10月に入り
「さすがに暇になるのかなぁ」なんて思ってもいましたが、そんな
ことはなく…テンテコマイ継続…

やはりグループが大きいだけではなく、お客様への集客・
サービスレベル向上というものも抜かりなく普段からしっかりと
行なっている証拠です。

繁忙期やその他の時期で下積み・基礎を作っていないと
できないことですよね。

年末の繁忙期に向けて、スタートダッシュを決めたい所です。が…
そのためには、人員がまだまだ足りない状況です…(T_T)

ピンチをチャンスに!

1610251

「ピンチをチャンスに!」なんて言葉をよく聞くと思いますが、まさに
その通りです。

これは何処の企業・お店でも同じことで、むしろプライベートの時間でも
かなり大事な部分だと最近は感じています。

とてつもないミスをしてしまった時・自分では超えられそうもない壁に
ぶつかった時、彼女に振られそうな時・ピンチの場面は人生で嫌というほど
訪れますよね。

そんな時、諦めてしまう、もしくは無視してしまう人が多いかと思います。

先程の閑散期のお話もそうです。「ピンチ」の部分ですね。
打開する能力が必須なのではなく、打開しようと試みる気持ち・姿勢が
1番大事な所です。

今の環境・お給与・自分に満足していない方、まさに「ピンチ」の
状態ですね。打開する術は私達がお伝え致します。(^^)

特別待遇サポート開始!?

プレミアムサポート

当グループ在籍のタレント様・男性スタッフ向けの充実サポートが
始まりました!内容を拝見いたしましたが、これは凄いです。

様々なオリエンテーション、ジム、ダイエット、美容と様々な角度からの
お仕事サポート。

これ程までに充実した福利厚生は業界では類を見ません。(^^)
お仕事をしながら、充実的な環境を作り出せる。夢のようなサポートです★

プレミアムサポートについて
http://www.yumeoto-talent-care.com/
※上記サイトは、女性タレントさん向けの内容となっておりますが、
当グループの男性社員もご利用頂けます。

ご応募しようかお迷いの方、今一度当グループの待遇を確認頂き、
ご連絡頂けたらと思います(^^)お待ちしてます。

この記事を書いた人

佐伯 俊彦
  • 佐伯 俊彦 ( / )
  • 入社3ヶ月。青二才のド新人の「佐伯俊彦」です!23歳です!趣味は楽しいことをすることです。人生長いですが、時間はもどりません。有意義な時間を一緒に過ごしましょう!!

佐伯俊彦が書いた記事