チーム力が過去を変え未来を切り開く…ポジション&休みは自分次第の会社と照らし合わせてみる今

うちの奥様に、二か月先の公休日数日も抑えられてる愛妻家!?
埼玉スタッフ逢沢傑です。。。

クラブワールドカップジャパン2016

最近、奥様の有難味がひしひし身に染みてるので、言われるがまま、良きパパでいようと四苦八苦してます。

さてさて私事はこれくらいにしておき。。。

名前からも分かる方には分かると思いますが、逢沢は大の「フットボール」好きです。そんな逢沢が正に今書く旬なネタは・・・

Alibaba E-AutoプレゼンツFIFAクラブワールドカップジャパン2016

これしかない!いや絶対これ!!
日本に住んでてこれを書かずしてどうするという感じです(鼻息

tournament_table

今現在の結果は・・・
日出ノ国我らが開催国チャンピオン!!!
ジャイアントキリングで決勝進出決定致しました♪
yvddxdsq

日本のチーム優勝と願いたいところですが・・・

これは史上初の快挙ですよ!!!

歴代Jリーグチャンピオンも数多く最強と称されてきたかと思いますが、今だかつて決勝の地に立てたチームはありませんので・・・

本当はそんな祖国のチームの優勝をと願いたいのですが、恐らく私個人の心のチームが決勝で相見えるはず・・・

世界屈指の人気クラブでもある「エル・ブランコ(El Blanco)」ことスペインの「白い巨人」・・・レアル・マドリードです!!!

footballfan_st092

実は、逢沢が大好きなプレイヤーは引退してしまいました。

しかし、日本球界の巨人のように、毎年魅力的なタレントを抱えるこのチームに逢沢は心まで奪われてます。

ここ数年見てきてるプレイヤーは、もちろん・・・

バロンドール4回受賞者・・・
イケメソ・・・
年俸237億円OVER・・・

40626769

CR7 クリスティアーノ・ロナウド選手!!!

逢沢ミーハーだなと言われても仕方ないのですが、かれこれ10年程見てきた選手なので許してください。

正直、ピークは多少過ぎてる感は否めませんが、今だ世界最高峰の選手の一人である事に疑う余地はありません。千両役者とは日本語ながら、彼のためにある言葉といって過言ではないと思います。そんな彼を筆頭に世界各国の代表が、レギュラー争いをしてるチームですので見どころ満載!!

心のチームを語り出したら、周りから呆れられるので、残念ながらここら辺で割合させて頂きます。

1b_imqap

力を最大限発揮するための適材適所

鹿島アントラーズのチーム力が高い話に戻りたいと思います。

今年は補強面もさることながら、各個人が最大限努力し、力を発揮出来たことが勝因だと感じてます。途中出場で結果を残した選手や、大事な場面で決定的な仕事をした選手・・・

7847

総じて適材適所という面においては、会社にも通ずるものがあり、各々が成果を出せば『1+1=2』以上の結果を残せると信じて行動してます。

385342_heroa

現在籍埼玉スタッフ一同、一致団結のうえ、鹿島アントラーズのように今年最後のジャイアントキリングを起こして年度末を締めくくりたいと思います!!!

自分のポジションを確立して、成果を上げて評価して貰える。
そんな諸先輩方に負けないように結果を残すため、週休2日を最大限に利用します!

000078_2

最後に・・・

今年で見納めですかね。。。

この記事を書いた人

逢沢 傑
  • 逢沢 傑 ( / )
  • フットボールを程々に愛してる大きい男です。趣味にも、仕事にも、育児にも全力で応えれる会社だと自負してます。結果の反映も早く、業界最高峰の報酬を一緒に勝ち取りましょう☆★☆

逢沢傑が書いた記事