【メタボフットサル珍遊記Ⅵ】念願のフル出場を見事達成!まだまだ若い!?

ども♪最近フットサルやトレーニングのおかげで動ける“デブ”になりつつある錦糸町最長老・木崎一郎です!!!!!

念願のフル出場達成!!

この間のお休みで久々にフットサルの試合を行い、なんと!!念願のフル出場を見事達成できましたv(´∀`*v)ピース

試合内容は・・・3アシスト1ゴールと大活躍!!もちろん8-6で勝ちました♪その日は大興奮Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

ほぼ睡眠も取らず、フル出場に「まだまだ若いなぁ」と思いながら、そのままおっさんズはトレーニングジムへ・・・

2時間くらいですかねぇ~、真面目にトレーニングをし、また汗をかきました。
その後、6名でムキムキになった筋肉自慢大会が始まり・・・かなりの注目を浴び( ̄ー ̄)ニヤリ

みんな見ていましたが・・・おっさんズはお構いなし。大きい鏡の前でおっさんズ6名で写真をパチリ・・・さすがにキモかったですが・・・ジムの中だったのでなんとかセーフかなと(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ビルダー状態のおっさんズの前に現れた青年

完全ボディービルダー状態に・・・そこへ一人、どこにでもいるような極々普通の青年が我々の前にやってきて、ベンチプレスへ・・・なにやらセッティングをはじめました。重さの確認したら、な・なんと!!130キロ!!!!!(゚Д゚)ハァ?

「ムリムリ、持ち上げられるものなら持ち上げてみろよ」と言わんばかりの態度で見学。。。

そしたら・・・青年は130キロを見事に持ち上げ、おっさんズ6名は唖然・・・っで当然負けられないと、無謀にもおっさんズの一人が挑戦。あえなく撃沈!当然びくともせず交代(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

私の番・・・ほんの少し浮かすのが精一杯。これはやばい、その時の顔もやばい(ヾノ・∀・`)ムリムリ

その青年は、何回か持ち上げていました・・・服を着ていたので気づかなかったのですが、腕周りをよく見たら、すんげぇ~太く、上着を脱いだらキン肉マンそのもの(゚A゚;)ゴクリ

なんだか急に恥ずかしくなり、おっさんズ6名は急いでシャワーを浴び、いそいそと退散ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

練習に明け暮れた休日

その後、ご飯を食べに行って一休み・・・そのまま帰る雰囲気になっていたのですが、青年の筋肉に感化されたのか、一人がフットサルの練習をしようと言い出し、帰りたいオーラ全開のおっさん5名もしぶしぶ行くことに工エエェェ(´д`)ェェエエ工

また練習場に行き、黙々と練習したのですが・・・あれほど疲れていたのにも関わらず、やってみたら楽しくなり、気づいたら2時間ほど経過・・・

流石に膝がガクガクで言うことを聞かず、帰ってすぐ寝落ちしましたが、まだまだ若いと実感できる休日でした。

この記事を書いた人

一郎木崎
  • 木崎 一郎 ( / )
  • お菓子が大好きな40歳木崎一郎と申します。前職も同じ業界におりました。この会社は社員一人ひとりの事をとっても良く考えてくれ、頑張るあなたを必ず評価してくれます。

木崎一郎が書いた記事