【マフィアシティ⑧】レベル上げの苦労も課金で解決~施設&ゴッドファーザー~

ども♪最近、小さい黒い虫がぶんぶん飛んでいるなーと思っていたら・・・飛蚊症だった(´∀`*)ウフフ 錦糸町店最長老・木崎一郎です♪
突然ですが・・・韓国と戦争になりました。と言ってもゲーム(マフィアシティ)のお話ですが。「都市362」すべてを巻き込んでの大戦争です(`・ω・´)ゞその話は・・・またのちほど。。。

別荘レベル

強くなるためには、別荘のレベルを上げていかないといけません。別荘レベル1からレベル15まではわりと簡単に上がります。

レベル15からレベル25までは結構時間がかかりますが、さほどでもなく。レベル25から30まではしんどく、かなりの時間を要します。

特にレベル29からレベル30まではヤバいです。時間もかかりますが、金もかかります。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

レベル29からレベル30まで上げるのに無課金の場合、毎日せこせこ略奪をして、2か月から3か月はかかると思います(ヾノ・∀・`)ムリムリ

微課金者でも2か月はかかりますので、気が遠くなってきます。。

自分は無理だったので課金しましたが、それでも10日くらいかかりました。かなり根気がいるゲームです。

レベル上げが必要な各施設

  • 紙幣
  • 物資
  • 合金
  • 弾薬
  • 暴走族
  • 暴徒
  • 車両
  • 射撃
  • 農園
  • 投資
  • ジュエリーショップ
  • レストラン
  • 倉庫
  • レーダー
  • キラークラブ
  • 地下取引所
  • 闇市場
  • 組織ホール
  • セキュリティセンター
  • 組織クラブ
  • 別荘

以上の建物のレベルを上げ・・・で、やっとレベル30にたどり着いても、まだまだ先はあります。。。

そうです、その先には”ゴッドファーザー”というものが存在するのです。。。

ゴッドファーザーのコレクション

ゴッドファーザーのコレクションもレベル5まであります。

ゴットファーザー1から2までの道のりがまた遠く、課金しないととてもじゃないですが、レベル2に上がることは難しいです。当然離脱者も増え、大体の人たちがあきらめます(ノД`)シクシク

自分も最近やっとゴットファーザー5になりまして(`・ω・´)ゞキリッ
でも、まだまだやることが多くて(´・ω・`)ショボーン
まだまだ課金が必要です(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

そして自分がいる「都市362」は、韓国勢(イタリア、韓国連合軍)対日本(日本のみ)の戦争状態になりました。

韓国勢が優勢で、このままだと厳しい状況です。我が日本軍は中国とドイツに交渉中で、ここと同盟が得られれば勝てるといった緊迫場面です。

結果は来月にでも・・・

この記事を書いた人

一郎木崎
  • 木崎 一郎 ( / )
  • お菓子が大好きな40歳木崎一郎と申します。前職も同じ業界におりました。この会社は社員一人ひとりの事をとっても良く考えてくれ、頑張るあなたを必ず評価してくれます。

木崎一郎が書いた記事