YouTube/Instagram/Twitter夢見る乙女グループ採用担当アカウント開設しました

夢見る乙女グループ

夢見る乙女グループ「採用担当」の山本です。
そうです、前回は「クルージング部」の部長でしたね。
夏が終わってしまいましたし、冬は「スノーボード部」の部長をやろうかと思っています。

私、船舶免許だけでなく「大型免許」も所持しているので大型バスも運転できるんですよ。
とはいえレンタカーで借りる事ができるのは30人乗りマイクロバスまで。(十分)

マイクロバスを借りてみんなでスノボー企画やったら絶対楽しいですよね。

ただ、昨今バスの事故が多いですよね・・・

30人を乗せて運転して・・・
雪道でスリップして・・・
崖から転落して・・・

私だけ無傷で助かる・・・(おいっ!)

人生お先真っ暗とはまさにこの事ではないでしょうか。笑

採用プロモーション動画がついに完成

以前このブログで書いた事があるのですが、夢見る乙女グループの採用プロモーション動画がついに完成しました。
まずはこちらをご覧ください!

 

採用動画にしてはちょっと長いんですが、音声と映像が見事に調和しテンポ良く進んでいくことで飽きさせない動画になっていますよね。
これを見て風俗店の採用動画だなんてどこの誰が思うでしょう。本当に良いものが出来たなーと自負しております。

動画の企画、撮影、編集などはこのブログの執筆も担当している「牛歩」さんが担当してくれました。

牛歩さんの記事一覧
https://www.yume-career.com/blog/author/gyuho_yog_blog/
(牛歩さん、大変良いものを作っていただき、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした!)

 

これ以外にも、ドライバー向けお仕事紹介ムービーも完成しています。
時間が許せば、是非こちらもご覧ください!

 

こちらはドライバーの仕事内容が良く伝わる動画になっていますよね。
今後ますます応募が増えることに期待したいと思います。

YouTube/Instagram/Twitterを使った採用プロモーションを始めました

動画が完成したのと同時にYouTubeの採用担当アカウントを開設しました。
だったらついでにと、Instagram/Twitterの採用担当アカウントも開設。

この記事の最後で紹介させていただきますので、是非チャンネル登録やフォローをお願いします。

「FacebookPageはやらないの?」
という声もありそうですが、数年前にやってみてあまり良い結果が出なかったんですよね。
なのでアカウントはあるのですが、運用していく予定はありません。

SNSの良いところって「シェア」されて「拡散」されるところじゃないですか?

最近で言うと「ピコ太郎」の「ペンパイナッポーアッポーペン」みたいな。
まさか知らないなんて人はいないですよね?

ピコ太郎のペンパイナッポーアッポーペン?

この動画もジャスティンビーバーがツイッターで

My favorite video on the internet

と呟いた事がきっかけで世界的大ヒットにつながったそうですね。

実際の呟きはこちら↓

 

もし知らなかったら絶対に見ておかなければならない動画です。
見た事のある人も、絶対にまた見てしまう動画です。(そうでしょ?笑)

 

話を元に戻しますが、実名制のFacebookではなかなか風俗業界のネタはシェアがされずSNSの強みを十分に活かしきれないんですよね。
という事で今回はYouTube/Instagram/Twitterのみアカウントを開設し運用していく事になった訳です。

それでは最後に、チャンネル登録とフォロー、お願いしまーす!

チャンネル登録はこちらから↓

フォローはこちらから↓
Instagram


この記事を書いた人

やまもと
  • やまもと ( )
  • 横浜店、埼玉店で店長を経験後、人材開発部/タレントケアチーム/カスタマーサービスの責任者を務めているやまもとです。美味しいものとお酒、夏と海、アウトドアに旅行、仕事も好きですが遊びはもっと大好きです。

やまもとが書いた記事