【自由度高め部署☆求人企画部】まだまだスタッフ募集継続中です!◎

こんにちは♪求人企画部のwondaです。
卒業シーズンを終え、早くも新年度を迎える時期になりましたね!卒業された方、おめでとうございました(*・ω・*)
個人的に毎年これといって特別な変化はないですが、なんとなく暖かくなるこの時期が好きだったりします。

■求人企画部では・・・

さて、以前より求人募集を行っていました求人企画部ですが、新年度を迎えるにあたり、まだまだ新人さんを大募集中でございます!◎

この業務はある意味「やりたくてもなかなかできない・見つからないお仕事」であると私は思っていて、他社では経験できないようなこともたくさんあります。

実際、私も入社した際には「世の中にはこんな世界があるんだー・・」と、常々感じていたのが本音です(笑)。社内のスタッフ間でもそんなような話題になって、懐かしいねーっと盛り上がることもよくあります。

■求人企画部って実際どうなの!?

事務所が違う場所にあるので、よく店舗のスタッフさんからも「みんながどんな感じなのか気になる!」というようなお声をいただきますが、至って普通のオフィスビルで、1日中PCとにらめっこしている、というのが現状です(笑)

「PC得意じゃなきゃダメ!」「タイピングできないとダメ!」と思われがちですが、こうも毎日毎日PCと向き合っていればば、嫌でも必然的にPCスキルは上達しますのでご安心を。

また、社長をはじめ、上司や他スタッフとの距離もそう遠くないので、「こうしたい!」「こうしていくのはどう?」「これはどうする?」など、一つひとつの業務を進めるにあたり、経験値に関係なく自分の意見が、わりと採用されやすい環境にあります。(私も入社したてにもかかわらず、出しゃばって出した意見が即採用され、ビックリした過去があったり 笑)

私自身、この会社が初めてということもありますが、向上心がある方には特にオススメな業務じゃないかなーと!

■“とりあえず”・・・もアリ!なんです

また、ほかではあまり聞いたことがなかったので、だいぶ珍しいな~とも思ったりしてることがあります。求人企画部は採用後、とりあえず研修を始め実際に業務に携わってから、求職者様本人とその先をどうするか決めていく、というスタンスです。

この業界をあまり知らない方にとっては、完全に未知の世界ですし、実際、風俗業界の求人オペレーターって何をするの!?という疑問は大きいと思うので、多少なりとも業務に触れてみて「興味持てそう!」と前向きに感じてもらえれば、こちらとしても嬉しいですしね(*´∀`*)

24時間動いている部署である以上、なかなかハードだと思われがちですが、そんな無茶振りは特にないので、みんなで和気あいあいと業務に励んでいますよ~!(笑)

あらかじめシフトを調整して、みんなで食事や飲みに出かけることも全然ありますし、退職した私の上司は、今でもたびたび事務所へいらっしゃってますし(笑)

というわけで、“とりあえず!”でも、“ちょっと興味がある!”でもOKです♪♪
求人企画部にご興味をお持ちいただけました際は、いつでもお声をかけてくださいませ(*´∀`*)

この記事を書いた人

Wonda
  • Wonda ( )
  • 求人企画部のWondaと申します。様々なご縁もあり、日々たくさんの応募者様と触れ合える職場にてマイペース気味に勤務しております。

Wondaが書いた記事