【春です!仕事です】就職が決まってない方、転職をお考えの方は今すぐ!!

横浜エリア、店長のやまもです。
すっかり暖かくなってきました。卒業シーズンも終わり、桜咲く春4月を迎えます。今年のゴールデンウィークは10連休だそうですが、暦通りに休める方は、ご予定を立て始めてらっしゃることかと思います。

能力のある方はドシドシ採用!

当店は年中無休、これから繁忙期に向けて忙しくなります。
やりたい仕事じゃなかったし・・・今年はアルバイトしながら、じっくり就職先を探そう、という新卒社会人の方!やりがいも感じれなくなったし、人間関係もなあ・・・と転職をお考えの方!

今月の採用枠として社員3名、アルバイト5名、専門職3名を急募中です!やる気のある方、能力のある方はドシドシ採用させていただきます。

そんな私も転職組。20数年勤めた大手メーカーを退職、独立して仲間と個人開業したものの3年で倒産の危機。残務整理をしながらドライバーのアルバイトを始めたのが7年前でした。

入社3年でエリアマネージャー(店長)に昇格。頑張って結果を出した人にはチャンスがあります。

得意分野を活かせる業務です!

社員スタッフの仕事は、HP制作、お客様の電話対応、タレントさんのプロデュースと多岐に渡ります。

接客、営業が得意な人はお客様の受注、女性の対応。PCが得意な人はHP制作、メディアアプローチなど、それぞれの得意分野が活かせる業務です。今年から店舗社員に若い女性スタッフも加わり、女性ならではの気遣いや思いやりを活かして活躍しています。

アルバイトのダブルワークで同業務に就かれてる方もいますし、タレントさん送迎のドライバー業務は比較的自由な時間での出勤が可能です。

HP用のプロフィール写真はプロのカメラマンさんが撮影しており、専属、兼務のどちらも募集しています。プロとしての経験がない方も、先輩のカメラマンさんによる研修指導制度がありますので、ぜひ応募してみてください。

アロマエステ店舗の運営に欠かせないのが、女性のアロママッサージ講師です。エステシャンの方、マッサージ店勤務の方、こちらもサロンの専属講師による研修制度で業務を習得していただけますので、ご応募をお待ちしています。

人を幸せにするのが我々の仕事

やりがいと、成果に対する正当な報酬のある会社。これはあたりまえのことですが、何より働きやすさは業界一!を自負していますので、ぜひ一度扉を叩いてみてください。

人を幸せにするのが我々の仕事です。月間のご案内が数千件を超える大規模店舗、夢見る乙女グループ『横浜』。何千人、何万人もの人に幸せを届けて、貴方の幸せを実現してください。

この記事を書いた人

やまも
  • やまも ( / )
  • タレントのマネジメント業から転職、ドライバースタッフを経て、入社5年目の店長就任。新たな気持で取り組んでいます。チャンスはここにあります!横浜で一緒に夢を語りましょう。

やまもが書いた記事