【埼玉エリア社員の日々Part⑪】2019年は飛躍の年にできるよう頑張ります☆

こんにちは☆埼玉社員のサイバーです♪

振り返ってみると、いろいろなことがありました

2018年1月に入社して、早くももう1年が過ぎました。。。
振り返るといろいろなことがあったなと、しみじみ思います(笑)

はじめは女性の名前が覚えられなかったり、女性に渡す備品を渡し忘れたり・・・数えきれないくらいの失敗を繰り返してしまいました。。。

時にはすごく怒られたり、励まされたりと周りの先輩社員、ドライバーの方々にも、ずいぶんお世話になりました。キャストの女性も含め、多くの方たちに支えられながら、気が付けば1年が過ぎておりました(>_<)

今年は少しでも戦力になって、もっと大きい仕事を任せてもらえるように、さらなる高みを目指して頑張ります!!そして目標達成して昇給昇格を勝ち取りたいと思います☆

チャレンジしてみて本当によかった!

皆様にとって2018年はどのような年だったでしょうか?
2019年は新しいことにチャレンジしたいと思ってる方はどのくらいいらっしゃるのでしょうか?

僕は2018年、この業界にチャレンジしてみてよかったと本当に思いました。入社前は不安なこともいっぱいあったし、実際に入社してからも大変だったことは、当然ながらたくさんありました。。。でも、それってどの業界を選んだとしても同じことですよね☆

そして、2019年は埼玉に新しい仲間が加わることになりました♪以前と比べれば人員も増え、運営も安定してきておりますが、今後さらなる発展を目指すなら、まだまだフレッシュな戦力が必要となってきます。

迷っているなら面接を受けてみてください

ブログを見ていて、応募してみようかどうしようか迷ってる殿方にひとこと☆

怖い人がいるかも・・・
長時間労働はちょっと・・・
ホントに休みはとれるのか?
社会保険は入れるの?
挑戦してみたいけど、漠然とした不安が・・・

などなど、いろんな不安があるかとは思いますが!まずは、ぜひお話だけでも聞きに来てください☆実際に面接してみて、それでも不安が拭い去られなければ辞退しちゃえばいいんですから(笑)

ただ殿方のみなさまが思っている以上に、夢見る乙女グループはクリーンです(笑)!ぜひ、面接にいらして、あなた自身の目と感覚で、夢見る乙女グループがどんなところかを、しっかり確認してみてください!!

埼玉は2019年、必ず飛躍の年にします☆
ぜひ埼玉で一緒に働きましょう☆
そして一緒に昇格しましょう!!
埼玉で待ってます☆

この記事を書いた人

サイバー
  • サイバー ( / )
  • 埼玉エリア研修社員のサイバーです。まだまだ覚える事だらけですが日々楽しく、充実した毎日を過ごしております。週休2日で仕事もプライベートも充実出来ます。悩んでる方、ぜひ一緒に働きましょう!

サイバーが書いた記事