【今日も毒舌注意?】約10万人の風俗嬢応募を横目で見てきて思う事6

あれ私はなぜこんなシリーズ続けてるのでしょう。とりあえず最近は10年ぶりの38℃発熱など落ち込む事ばかりで、いまは心の支えが何一つありません。しいて言えば、事務所の冷蔵庫に入っていた9/28が賞味期限だった「もずく」1パックくらいでしょうか。100円ローソンの。ただそれも先ほど捨ててしまいました。アーメン。

女性は店名なんて気にしない

応募女性について入社当時から思っていたことですが、女性って「お店の名前」をあまり気にしないですよね。

私からみてもこの業界ふざけた店名多いなーと思うんですが、そういう店名に応募して、「そういう店名の〇〇です♪」とまじめに挨拶してる最中に、吹き出したり、嫌になったりしないのか、不思議といえば不思議です。

やはり女性は稼ぎが一番で、店名なんて重要度ランキング62位くらいなのでしょう。

夢見る乙女グループはわりといい感じの店名が多いと勝手に自負していますが、応募女性の中で、たまに店名を間違えてるかわい子ちゃんがおります。

白金プラチナ→「白金プラチナム」とか。

この方は何度こちらが「プラチナです」と言っても「白金プラチナムさんは~」と切り返してくるのでレベル高かったですよ。そこまで「ム」を信じられる心の強さはうらやましい。しかし「プラチナム」というと急に貴金属っぽくなるというか、ダサくなりますよね。

夢見る乙女→「夢見る少女」とか。

違法店ぽいですよね。「夢見る少女じゃいられない」という曲が流行ったこととか知ってるのかどーか。

人妻セレブリティ→「人妻セレニティー」とか。

この方はセレニティをよく思いつきましたね。発想が豊かです。しかも「ティー」とのばすタイプでした。もはや「人妻セレモニー」とか「人妻レモンティー」とか「レモンクラブ人妻ティーTOKYOフレーバー」でもよいですね。

風俗の面接に落ちるとは

そういえば数年前に別の部署で働いていた女性社員さんが言ってました。風俗嬢として働くことを決意したのに、「風俗の面接に落ちるというのは相当な屈辱。かなり凹むことだと思う」と。

応募者の女性を見ていても、「落ちる」という感覚がある人とそうでない人の差が非常に激しい模様です。

一度面接で落ちたことのある女性は採否に敏感になり、「どれくらいの容姿なら受かりますか?」とつっこんだ質問まで頂きます。

ただ、どれくらいの容姿なら受かりますかって・・・文章で説明する難しさよ。あなたなら何と伝えますか?

よく騙されてます

風俗嬢の求人電話応募にて、20代そこそこの若い子とトークしていたと思いきや、実は30代半ばという事例が重なりました。

ちょっぴり一瞬、目が点になりますね(・_・)
いや、3になりますね(3_3)

いい感じに、騙されてますよ。どうもありがとう、Thank you.

この記事を書いた人

鶴沢
  • 鶴沢 ( )
  • 求人企画部でお世話になり、もはや9年目となります鶴沢と申します。こちらでは毎日24時間ダイレクトに女性・男性の求人対応を行っております。様々な応募者様と触れ合える面白い職場ですよ。

鶴沢が書いた記事