【埼玉エリア☆新人研修社員の日々Part①】お客様と女性を繋げる架け橋~電話対応編~

初めまして、埼玉研修社員のサイバーです。このブログを見ているという事は、応募しようか迷ってる感じでしょうか??
なかなか外からじゃ情報も少ないこの業界、実際にどんなことやってるか不安な部分も多いと思いますので、どんな仕事をやっているか書ける範囲で書いて、皆様の応募までの後押しをお手伝いできればと思います。

求人広告の内容はホントでした!!

まず!!!求人に書いてる事はホントなのか?この業界、実際に入ったら全然違うんじゃないの?って少なからず思ってることでしょう。。。

実際に自分も働くその時までは、、、でしたが、実際に入社してみると求人に書いてあることはホントでした!!

社会保険もすぐ加入出来て、完全週休2日制なので仕事もプライベートも充実しております。

それでは、そろそろ本題に入りたいと思います(笑)

電話対応業務は営業の生命線

実際やることは、お客様からの電話対応、HPの更新、女性の面接、女性がデビューするまでの準備、女性のケア、備品の管理と、上げたらキリがないくらい仕事があり、山のように覚えることがあります(笑)

まず初めに教えて頂いたのが、デリヘルであれば営業の生命線ともいえる電話対応業務!!

お客様と女性を繋げる架け橋となる業務ですが、これが想像している以上に難しい。。。私は今でも勉強中でございます。

お客様の要望を最大限引きだしながら、PCに入力していくという業務ですが、お客様に対する言葉遣いもこの業界だからって適当ではありません。しっかり丁寧な言葉遣いを心掛け、またお客様にしっかり伝えるべきことを伝えないと、後々トラブルになったり、お店にも迷惑を掛けてしまうことになりかねません。

そんな大事な業務をやっているわけですが、言葉遣いや伝えなければいけないことをしっかり伝えきれてないなど、数えきれないくらい指摘を受けました(泣き)

パソコン入力+電話対応=四苦八苦

また、私が一番初めにブチ当たった壁は、電話をしながらのPC作業です(笑)

今時の人なら、電話しながらのパソコン入力なんて簡単に出来るのかもしれないですが、僕はパソコンが苦手なので中々苦労してます(笑)

今でもパソコンは勉強中です。。。後、お客様に店舗の女性をご案内するわけですから、自店の女性のことをしっかり把握しなければなりません。電話対応だけでも覚えることはたくさんあります。

日々たくさん指摘されてますが、怒鳴られたりしたことは一度もありません。やはり大事な業務なので指摘される時は真剣に言われますが、普段はみんなおもしろいし、くだらない話で盛り上がったりしてます(笑)

当たり前ですが、やる時は真剣に、休む時は楽しくしっかり休むってのが、きちんと出来ている職場だと思います!そんな温かい職場で日々学んでいく同志を待ってます。


『電話対応編』を書いたけど、伝わりましたかね?(笑)
Part②は職場の人の紹介か、女性対応編を書きたいと思いますので、お楽しみに(笑)

この記事を書いた人

サイバー
  • サイバー ( / )
  • 埼玉エリア研修社員のサイバーです。まだまだ覚える事だらけですが日々楽しく、充実した毎日を過ごしております。週休2日で仕事もプライベートも充実出来ます。悩んでる方、ぜひ一緒に働きましょう!

サイバーが書いた記事