20代前半で周りに自慢のできる、快適な私生活を送る♪「旅行に趣味、経済的にも大胆に!」

こんにちは(^^) 錦糸町エリア / 最年少店舗スタッフ / 佐伯俊彦です。

最初の投稿ということもありますので、
少し長めになり、拙い文章ですが(^_^;)
僕自身の夢・普段の私生活について書いてみたいと思います。

「風俗業界」とこの先の未来

他の先輩方も語っている通り
風俗業界というのは、外から見ると「怖い」「怪しい」
スタッフで働くと「休みがない」「勤務時間が長い・辛い」等
ネガティブな意見をよく耳にします。

だがしかし、本当にそんなことは無いのです。(^_^;)
確かに、勤務時間は長いし、辛いことの方が多いです。
一般的な業種の業界の仕事とは、完全に違った辛さがあります。

ただその分、それに見合った「お給料」「達成感・一体感」を味わえます。
自分が残した成果が、そのまま結果として「お給料・報酬」に反映されるのです。

ぶっちゃけた話、僕のイメージでは
20代後半~30代後半くらいのスタッフ方が多く、面接に来られる方も
年齢だけで見たら、高めです。

この先、5年10年と先を見た時
このグループの繁栄・発展を担うのは、若い僕達の世代ではないかと思うのです。
一般社会での経験すら全くの未経験の若者が、いきなりこの世界へ飛び込むのは
まさに「怪しい」「怖い」かもしれませんが、(*_*)

僕は一緒に頑張っていきたいと
切実に思っています(仲間が欲しいです…)笑(^_^;)
ささいな僕の夢です….笑

  充実感・達成感を常に味わえる日々~

入社4ヶ月目でございますが、
先輩方の支えや教え・達成感を味わえる職場 に恵まれ
研修社員修了から一気に、「副主任」という役職を頂きました。(^^)

image2

責任感を与えてくれたことに感謝しかありません。
若干のプレッシャーや頭を悩ませる事も多いですが
業務の中の様々な事を、先輩方と話し合い解決していく
そしてその結果として、「売上」が上がり、達成感を味わう。
そんな日々に充実感を感じることができます。

はたしていまの世の中で
23歳(2016年の今年新入社員の代)の何人に1人が
こんな充実感を味わって、生活を送っているのでしょうか。

1日8時間から10時間程度働き
業務にも慣れてきて、上司や業務の愚痴をこぼす夜を迎え、
些細な給料・報酬は自由に使える余裕もなく、余った時間も持て余す。

そんな每日を送っていませんか。

僕はそんな每日を、想像するだけでも嫌です。笑
つまらなくなって、愚痴をこぼす自信があります。笑(^_^;)

プライベートの時間で
ケチにならずに、好きなことにお金を投資する
好きな物を食べ、好きなものを買い、好きな事をする。

これを実現させるのは
普段の努力を成果に変え、高い報酬を頂ける環境
週休2日の休日をしっかりと頂ける環境
が必要不可欠です。

僕はこんな每日を送れる事に感謝でいっぱいでございます。

休日のプライベートで旅行に趣味♪濃厚な休日

ここからは一転し、
完全に僕のプライベート空間を披露です(・∀・)

image4

週休2日の中で
2連休を頂けることも多く、旅行や遠出をすることもしばしば…

京都・大阪・北海道・富山(祝★北陸新幹線)・時に海外!
美味しいものを求めて、飛び回ります!

そしてローカルな趣味では
バイクと車、みんなでわいわい!が好きなので…(お金がかかる)
基本的には、なにかしらで外にお出かけしています。

こうした時間を作ることで
普段の業務・タスクを達成させる自分への最高の投資になるのです。

この項目は、一人一人違うものを持っていると思います。
ただ、僕のようにお金のかかる趣味をもつと欲望を満たす難易度が高いのですが、(^_^;)
どちらにしろ、お金がかかるのは絶対ですよね。

そのためには
収入を上げて、より自分に合った、充実した趣味や趣向で
自分に投資してあげることが最適だと感じます。

この記事を書いた人

佐伯 俊彦
  • 佐伯 俊彦 ( / )
  • 入社3ヶ月。青二才のド新人の「佐伯俊彦」です!23歳です!趣味は楽しいことをすることです。人生長いですが、時間はもどりません。有意義な時間を一緒に過ごしましょう!!

佐伯俊彦が書いた記事