デリヘル受付業務のメタボ率と腹筋の脆弱性改善&回春マッサージ店の裏側日記

ダイエット計画「パート1」

herusu

入社2年目となり、ようやく業務にも慣れてきたこの頃ですが、
ふと周りを見渡すと、なんとメタボ率の高い事務所か!と、びっくりする様な事に成っております。

同期の受付君等は体重が1.5倍(60kgが90kgに・・・)

以前はいくら食べても絶対に太らなかった私ですが、
ベスト体重の55kgを大きく振り切り現在62kg身体も重く、又、動かない為筋力もかなり落ちております。

筋力が落ち、体重が増えているという事は、はっきり言ってみっともない体形になっている;;
仕事中体力的に楽をし過ぎてしまったようです。

マッサージのモデルに入っても弛んだお腹を見られるのが恥ずかしく、
食事制限によるダイエットを行ってみました。

俗にいう所の炭水化物抜きダイエットです。

野菜・肉のみを食し、体重も順調に減ってまいります。

1月ほどで60kgを切り50kg代(約4%の減量)に戻し、
しかも毎日お腹いっぱい食べて運動もせずにです。

このまま続けていけば、あっという間にベスト体重の55kgに戻せるのでは?
と、思っておった矢先です。

元大臣の急死報道が・・・・

炭水化物抜きダイエットが原因で死亡∑(゚◇゚///)ドキュ→ン

原因自体は「十二指腸潰瘍」と、なっておりましたが、
引き金となったのは、やはり炭水化物ダイエット・・・

晩年は癌患者のように20kg程激痩せし洋服もガバガバになったニュースが流れたおりました。
一瞬にしてやる気バロメーターが0にそして意気消沈↷

やはりお腹いっぱい、運動しない、でのダイエットは体に物良くなく
上手く行かないものだと痛感いたしました。

普通に米・パンも食べだし体重も61kgに・・・

普段運動しない自分は手足が細く、お腹だけが出ているような状態です。

現在は、着衣では痩せているように見え、女性陣からも「太ってないじゃ~ん」
等と言われますが、「脱いだらすごいんですよ」と言って笑いを取っている毎日です。

ダイエット関連については「パート2」・「パート3」と続けて参りますが、
余りにも仕事に関係の無い記事が長くなりましたので、
方向修正してお仕事に関係した記事をここから^^;

回春マッサージ店「パート1」

massa-ji

先にも軽く触れましたが、マッサージのモデルに関してですが、
最近はお客様の目も肥えてきて、昔のようにとにかく抜くことが出来ればいい
ではなく、綺麗な御姉さんと一緒の時間を過ごしていたいと、望む方が増えて来ております。

一方、女性に関しては、殿方の前で肌をさらしたりするのに抵抗がある方も
多いかと思います。(←私的感覚ですが^^;)

お客様の、少しでもお得に利用できて好みに近い女性≠なるべくソフトなサービスを希望する女性

この両者を引き合わせるのが最近多くなってきたマッサージ店舗だと思います。

十数年前まではオナクラがバッと店舗数を増やしておりましたが、
やはりお客様の満足度が高くないのか、顧客満足度の高いマッサージ店が昨今増えております。

さて、文章も長くお読み人っておられる方も飽きてこられたかと思いますので、
ダイエット計画「パート2」回春マッサージ店「パート2」次回に続きます。

この記事を書いた人

T J

TJが書いた記事