風俗ソムリエが語る!風俗嬢は『男性の性タイプ』をこう見ている【タレントの主張】

こんにちは、ソムリエ黒崎です。早晩冷え込む毎日が続いております。

世界の性豪BEST10

さて、先日まとめサイトで面白いデータを発見しました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

1位 フィデル・カストロ(キューバ) 35000人 政治家
2位 ウィルト・チェンバレン(アメリカ) 20000人 バスケ選手
3位 高島雄平(日本) 12660人 中学校校長
4位 ウォーレン・ベイティ(アメリカ) 12000人 映画監督
5位 チャーリー・シーン(アメリカ) 5000人 俳優
5位 ジーン・シモンズ(アメリカ) 5000人 ミュージシャン
7位 ミック・ジャガー(イギリス) 4000人 ミュージシャン
8位 ヒュー・へフナー(アメリカ) 2000人 PLAYBOY発刊者
8位 ジャック・ニコルソン(アメリカ) 2000人 俳優
8位 サイモン・コーウェル(イギリス) 2000人 音楽プロデューサー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

見たままで何のデータなのか分かりそうですね!中に一人だけ、毛色の異なる方がいらっしゃいますが、他の有名人の皆さんの場合、全て『自称』なので正確なデータとして残っているのは、なんと3位の校長だけなんです。

ちょっと意味が分からない数字ですが、買春していたフィリピンではすこぶる評判の良いお客さんだったようです。ちなみに先日、自宅近所の定食屋で校長のご学友の方と隣席となり、お話をする機会がございました。

歴史上の人物となると、

『チンギスハン』

という意見が多く、実際に彼の子孫が現在1,600万人以上いるとも言われています。といってもアジア人男性の約4割近くが、『始祖11人』と言われる11人の父系に辿り着くという研究結果もあり、その一人が「チンギスハン」のようです。

さて、くだらないデータは置いといて、本題へ入りましょう!

性タイプ①巨根

古くは孝謙天皇に寵愛されたと言われる『道鏡』が有名です。

最近では、ドラマTRICKの上田次郎先生!

特命係長只野仁!!

などが有名ですね。かくいう私も・・・(嘘です)

男性のサガなのか、憧れる方が多いのも事実です。

さて、風俗嬢からの評判はどうなのかというと、あまり良いとは言えないようです。理由は主に『疲れる』というものです。肉体労働においてはキツイ作業が好まれないのは、一般でも風俗でも変わらないようです。

性タイプ②絶倫

日本で性豪と言われる人は何名もおりますが、有名な割に意外な人物と言えば・・・

『小林一茶』

ではないでしょうか。

52歳で24歳年下の女性と初めて結婚し、凄まじい数の性交をこなしており、54歳時に書いた日記には、江戸版ジェームス三木(古っ)のごとく記録に残しています。

  • 8月12日 夜3回
  • 8月15日 昼夜3回
  • 8月16日 昼夜3回
  • 8月17日 夜3回
  • 8月18日 夜3回
  • 8月19日 昼夜3回
  • 8月20日 昼夜3回
  • 8月21日 昼夜4回

奥さんは若くして亡くなっております。栄養状態の良くない時代にこれだけの数をこなし、家事をしつつ畑仕事にも従事。日に日に体力を消耗した後の衰弱死は、一茶の性欲が原因との逸話もあります。

ちなみに私の友人O君は、毎日3回のオナニーがの日課でしたが、結婚をし、子供が出来て40歳を前に、1日1回しか出来なくなったと嘆いておりました。十分、性欲旺盛な方だと思いますが・・・

さて、いわゆる絶倫の方の風俗嬢評はいかがかというと、、、特に何もないです。風俗の場合、時間が決まっているので問題ないのだと思います。

逆に勃たない場合は、自分に魅力がないからだとマイナスに受け取って考える女性も少数ですがいます。女性の気持ちをおもんばかって気力で勃たせましょう!

昨年の流行語ですが『忖度』ですね!

性タイプ③早漏・遅漏

大体想像つくかと思いますが、早いことは嬢評価も高いです。


3倍速くても問題ありません。

そもそも抜くことがお仕事なので、男性がイってくれないと話になりません。


シューマッハ並みの速さも!


ボルトばりの速さも!!


嬢的には大歓迎!!!

逆に遅漏さんは敬遠されがちです。理由は、巨根さんと同じく疲れるから・・・

早漏と思われたくないがために、我慢しがちの方が多いですが、風俗においてはそういった考えはナンセンスなんです。

我慢して快感が2倍、3倍になるのであれば我慢する甲斐もあるのでしょうが、時間内に2回、3回とチャレンジした方が、コスパ的にもお得だし、嬢評価もアップします。


女性たちの声もお忘れなく!!

【まとめ】
夢見る乙女グループでは、時間内発射無制限でご案内しております。

この記事を書いた人

大地黒崎
  • 黒崎 大地 ( )
  • 色々やってます「黒崎」です。以前は、フランチャイズの開業支援などを行っていました。 野球やサッカー観戦大好きで、スタジアムにも観に行ってます。あとベビメタも好きです♪

黒崎大地が書いた記事