自分の趣味と両立できる仕事をお探しの方は是非♪

ポケモンGoシャワーズ

こんにちは♪
店舗スタッフの田中勇気です!!
皆様、趣味はありますか??

私の趣味は、ゲーム&スノボーです♪

ですので、私のブログの内容はこの二つで書いていきたいと思います♪

個人的に砕けた内容のブログがあっても良いかなと思い、
興味ある人には興味持たれると思いますが、興味ない人はまったく興味ない内容かなと。。。

興味ない方は→戻るか最速のスクロールをしてください。

 

モンスターハンター

モンスターハンタークロス発売から半年ほど経ちますが、まだまだ現役続行中です。途中でドラゴンクエストジョーカー3・モンスターハンター4Gなどに浮気もありましたが、、、、

ハンターランク(HR)は750くらいですね。

好きなモンスターはティガレックスです。

好きな武器は弓・チャージアックスです。

モンハンは本当に好きでして、一人でクリアタイムを追及したり、オンラインで知らない方と
ワイワイしたりと、たくさん楽しみ方があるのが良いですね♪

各武器によって、モンスターの部位のどこを狙うのか役割分担できるのもGOODなんです!!

ここは仕事と共通するのかな??

店舗内でも面接スタッフ・営業関係を携わるスタッフ・求人関係を携わるスタッフなど、各スタッフに役割があり、苦手な分野を違うスタッフが補ったりと売上達成を目指しています♪

売上達成⇔モンスター討伐(笑)
モンスターハンター

ポケモンGO

今、話題沸騰中ですね♪
仕事後、仕事前にGETしちゃってます♪

先日千葉公園に行ったのですが、すごい人の数。。。
ポケモントレーナーの嵐です。。

そこで、ひとつ良い情報を、、、

千葉公園⇔ピカチューの巣

ピカチューが好きな人は多いんじゃないですかねー♪

私は技の厳選もかるーくしているのですが、
【でんきショック】【10万ボルト】も全然出ちゃいます♪

最初に裏ワザ的にゲットしても
ピカチューをライチューにするには10匹は必要ですからね。

ただ、最近流行りのポケビジョンも駆使して、レアポケモン探していますが、
本当に居ない。。。

こんな出ないとは、、、挫けそうですね。

都内も検索しているのですが、どれが真実の情報かわかりません。

ポッポマラソンも非常に興味満載ですが、ポッポが足りない。。

※ポッポマラソン・・・ポッポを大量にGETして飴をGET→幸せ卵を使いEX2倍にする→ひたすらピジョンに進化させる
(ビードルやキャタピーでも代用できるとの事)

トレーナーレベルを20まであげる事が

ポケモンGOのスタートラインかもしれませんね。

20までいけば、野生でCP1000以上のポケモンがでるらしいですからね♪

誰か一緒に仕事後にポッポ探しにいきませんか??(笑)
ポケモンGoピカチュウ

この記事を書いた人

勇気田中
  • 田中 勇気 ( / )
  • 店舗では主にタレントの面接をやっています。千葉は楽しいことが好きなスタッフが集まっていますので、楽しく働きましょう。

田中勇気が書いた記事