【まだ続く毒舌注意?】約10万人の風俗嬢応募を横目で見てきて思う事7

Hola.私はまだこのシリーズを続けるのですね。
先日裏ルートで大根やにんじん、冬瓜などの野菜を手に入れる事ができたので積極的に摂取しています。そこでこのたびお初でお口にしてみたのが、にんじんの葉っぱなのですが、苦くて。引き続き弱っております。

いくらぐらい稼ぎたくて風俗嬢に?

応募メールの段階で「〇万円稼ぎたいです」と自ら目標額を伝えてくれる女性がいらっしゃいます。

目標額といっても「即金」か「貯金」かはもちろん人それぞれであり、その額は数万円、数十万円、数百万円とピンキリですね。

平均して多いのが数万~数十万円かなという印象。1000万円以上になると数えるほどですが、中には1000万、2000万、3000万貯めたい!という方もいらっしゃいました。

サラリーマンの生涯年収が2.5億円と言われてるので、このへんの金額であれば私も眉を1ミリたりとも動かすことはありませんけども。

貯金したい最高額は*****万!!

そんな中、これまでで目にした目標最高額は7000万円です。

「7000万貯めるにはどのくらいの期間働けばいいですか?」とのご質問を頂きました。あなたの事ほぼ知らないし、自分で時給を想像してごらんアーメン。が私の回答になりますので、別のスタッフが返信してくれてよかったなと。

なぜ7000万なのか。7000万で何がしたいのか。中途半端ではないか。大金だけどここまでくれば1億はすぐそこなのに、控えめなのか貪欲なのかわからない金額。

そして運命の面接の結果、その女性は不採用でした。しかし、今頃どこかで富を築いていると良いなと思います。

偶然プライベートでも7000万話を聞くことがあったので、7000万は一般人の区切りなのかと思うような思わないような。

彼女いないしモテないし、
むしろ女の子と話すのキョドる

面接に来て採用になるも自ら辞退していた女性から後日「やっぱり働きたい、今から」とのお電話を頂きました。ダメかと思いきや・・・の、こういう事例もあるので女性はわかりません。

とある女性は、パクチーの香りがいちいち気になるタイプだったのに、数年後には週8でパクチーを摂取している。

とある女性は、最初はおかしな男性だと思ってたけど、付き合ってみたら好きになりすぎて、別れた翌日ローソンで泣いた。

とある女性は、色んな意味で冷え切った人生を送ってたのに、ざくろドリンクを摂取して同時に8人から求婚された。

よくある話ですね。好きだけど嫌い。働きたい働きたくない。マインドチェンジのきっかけはいつも、ささやかなことのようです。

目の前の女性が今こう言っているからといって、明日はどうなるか100%は言い切れません。

自分の言葉で相手の心を動かすテクニックとおもしろさを、当グループの各部署で学べるのではないでしょうか。

だから今「彼女いないしモテないし、むしろ女の子と話すのキョドる」という男性も、適切な努力できっとこの道のプロになれます。

この記事を書いた人

鶴沢
  • 鶴沢 ( )
  • 求人企画部でお世話になり、もはや9年目となります鶴沢と申します。こちらでは毎日24時間ダイレクトに女性・男性の求人対応を行っております。様々な応募者様と触れ合える面白い職場ですよ。

鶴沢が書いた記事