タレント卒業のために安定した稼ぎが得られる仕事を探して…

仕事探し

お昼はお昼で仕事していたし、私もいい歳なのでタレントとしてはもう長くはできないと悟って卒業準備には入っていくのですが

立ちはだかったのが昼職の給与!もともとそれが少なくて掛け持ちしていたわけで

昼の仕事を転職して稼ぎが今よりいいところにしないと生活ができないΣ(|||▽||| )

と、いったタイミングでグループ内で働けるということを知り、応募したわけです。しかし、この業界はタレントとしてしか関わっていないので「私に何ができるのかしら?そもそもできることある?」とかなり恐る恐るな応募でした。

『夢見る乙女グループ』働きやすさ

PCスキルも事務職をしたことがなかったのでエクセルもワードも名前を知っている程度。家のパソコンでは主にネットサーフィン。接客業の経験から電話応対は大丈夫!脱毛もできます!タレントしていたし女性の気持ちはわかります。←正直こんな私なんの即戦力にもなりません(汗)

しかし、こんな私でも『夢見る乙女グループ』で働くことができ、毎日充実した生活ができるんです。

未経験でも

直属上司もそうですが、わからないことはどなたに聞いても細かく詳しく教えてくれます。わからないことがあって聞くけど、わからな過ぎて聞きたいことの説明下手!それでも聞いてくれて教えてくれます。私のまわりは本当にみなさん気が長くて感心してしまいます。(他人事のような言いかたですが汗)

なのでPCスキルは以前より格段にUP!といってもまだまだ足りてない知識が多いですが、表とか作れるようになったときは自分で「私できるようになった!」と思っていました(笑)←この時点でレベル低いんですけどね…

経験は活かせます

私の場合は脱毛が1番活かせていると思います。

私が入る前のタレントケアチームが、所属女性に対して行ったアンケート調査でも要望があったということもあり、すぐにタレントさんに受けてもらえるように準備していくことになりました。

なにもできることがない私にとっては本当に良かったぁ~。少しは役に立てそう~。とC=(^◇^ ; ホッ!としました

少しずつですがタレントさんからも興味を持ってもらえ、受けたいという人数も増えてきて脱毛のピリーターさんができると貢献できてる実感も湧き、またひとつ安心と自信に繋がります。これって大事なことと思いません?小さなことですが、仕事への意欲にもなります。

NO残業

残業、基本的にありません。わたし、出社は定刻10分前程度・退社ほぼ時刻ぴったり(笑)

たまにあっても脱毛で色々まわっていたから戻りが遅くなって…というくらい。もちろんサービス残業ではなくしっかりその分のお給料は出ます!休日出勤もしたことありません。休みはみなさんしっかり休んでいます!

有給もちゃんとあるし、取ってはいけないなんてありません!ブラックではないんですよ♪

福利厚生

こちらもしっかりしています。

自分で健康保険払わなきゃ~年金払わなきゃ~滞納だ~(>_<。)HelpMe!!

なんてありません。入社したらすぐにその手続きします。意外と福利厚生がしっかりしていない会社って多いですからね!風俗業界侮ってはいけません!会社としてもちゃんとしています!

居心地いい

いかがでしたでしょう。私のざっくりとつたない文章での『夢見る乙女グループ』のいいところ・働きやすいところ紹介。普通の会社よりも人間関係も良く、居心地いいな~と実感しているので是非興味を持ってもらいたいです。(過去いた職場、人間関係が悪く揉め事に巻き込まれ疲れ果て退職に至った経緯有でトラウマあっても安心して働けてます)

また私は独身ですが、社内は既婚者がとっても多いんです。なので私も結婚しても居座る予定。もっと言うと妊娠してもギリギリまで居座る予定。タレント卒業したら縁が切れる予定でしたがお仕事として風俗業界って面白いって思います。仕事が面白いから続けたくなるし、まわりが暖かいから居心地いい。

どうですか?面接に来たくなりませんか?今はタレントしていますっていう女の子はもちろんその経験も活かせます。全然未経験でも募集職種は色々あります。是非一緒にお仕事しませんか?

この記事を書いた人

乙女
  • 乙女 ( )
  • タレントケアチームの乙女です。女性からの悩みを聞いたり脱毛サロンでの経験を活かし、脱毛の施術をしたりしてます。散歩とパンが好きで気が向くと往復3~4時間かけてパン屋さん探しに出かけます♪

乙女が書いた記事