「風俗店員の有給プチ旅行」~第二弾~二日目

前回の続き

2連休という風俗業界では短い様で貴重な連休を頂いた自分は、高校時代に戻ったようなはしゃぎっぷりで、八丈島に向かったのでした!

飛行機に乗り遅れるアクシデントや時間を忘れて、波音に耳を傾けながら只々昼寝をするという贅沢な時間を過ごしながら、一日目が終了しようとしていました。

・・・がしかし!!
まだ、本旅行の最大イベントの『キャバクラタイム!!』が残っていたのでした。
島のおなごと一夜限りのアツい思い出を作る事を夢見ていた直前です!
(*´艸`*)
期待を胸に抱き、黒い二枚扉を開けるとそこにはっっ!

期待を裏切らない

・・・・・・。
いや、むしろ期待通りの島のキャバクラがありました。

「えっ?ちょっとテンションが下がってないかって??」

「そ、そんな事ないっすよ!」

「なにタメに敬語使ってんだよ!」

そんなやり取りを連れとしながら、とりあえず着席。女の子がすぐ座り、他愛ない話しをしながら、気付いた事。

この子ら島の子ちゃうんかいっ!!!

5人程と話した結果、「池袋」「横浜」「千葉」「さいたま」から出稼ぎで来たとか。
せっかく島の子とひと夏の思い出作りが出来ると思っていたのに。。。
なんだかんだで3時間程飲み、アフターにも付き合って、そのあたりで自分の意識はあやふやに。

翌朝、宿で起きた時に隣にいるはずの友人が、上機嫌で昼前に帰って来たことで全てを悟ったのでした。。。

 

2日目、秘湯でまったり

img_6613
飛行機の時間もあるため、16時頃までの自由時間。

今回の旅行でキャバクラに次に行きたかった所!
そう!温泉めぐり☆

八丈島には
・ふれあいの湯
・裏見ヶ滝温泉
・やすらぎの湯
・洞輪沢温泉
・みはらしの湯

の、5箇所の有名な温泉があり、今回は特に前評判の良かった『裏見ヶ滝温泉』と『みはらしの湯』に行ってきました!車で峠を走り、途中で車をおり、山道へ・・・

蚊に刺され、蜘蛛の巣に引っかかり、辿り着いた場所には、

『秘湯』

という言葉にふさわし温泉がありました!

森の中で滝を見ながら入れる温泉です。
あまり観光客が来ないのか、約1時間貸し切り状態でした(*´∀`*)
img_6549

続いて向かったのが、『みはらしの湯』です。
見渡す限りが太平洋!!
潮風を全身で感じ、今抱えている迷いや不安など一掃してくれる、爽快な絶景が眺められる温泉でした!

結局2日目は温泉めぐりで時間を使ってしまい、お土産は空港でまとめ買い!
あっという間の2日間でした!(^o^)

まとめ-時には仕事を忘れてのんびり過ごす-

ところで八丈島は東京都って知ってましたか?
東京であって東京でない場所。
普段から車の騒音、街頭の明かり、人混みに慣れているせいか、時間の流れをゆっくり感じられ、仕事の事を忘れて過ごせる、そんな時間を味わえました。『リセット』の出来る時間はとても大切です。

風俗業界は休みの少なさ、労働時間の長さで有名ですが、しっかりと自分の時間を作れる会社もあります。チャンスはいつだって目の前にあります!
img_6589

次回は東北の旅Part1です♪

この記事を書いた人

直人五十嵐
  • 五十嵐 直人 ( / )
  • 錦糸町店唯一のサーファー「五十嵐直人」です!仕事もプライベートも楽しくがモットーです(*^^*)リアルサーファーの方、丘サーファーの方、ネットサーファーの方!是非お待ちしております!

五十嵐直人が書いた記事