【関西探訪記②】全国の同業者が視察に訪れるという噂の風俗店に潜入!!

京都旅行を綴る第2弾は、遂に大阪風俗初潜入レポであります。長くなりますので2回に分けてお伝えしてまいりましょう。

ずっと気になっていたお店

実は今回紹介するお店ですが、私が数年前に面接したタレントさんが、過去に在籍していたお店として教えくれたものです。

話を聞いてみるとなかなか面白そうなお店であり、その後サイトを見てみると、ますます興味が沸いてしまった次第です。

日々の忙しさにすっかりその存在を忘れていたのですが、今回の京都旅行を考えていた際にふと思い出し、遂にお遊び決行でございます!

ちなみに私が過去に面接した女性いわく、全国津々浦々より同業の店員さんが頻繁に視察がてら遊びに来るとのことです。

せっかくなのでランカーさんを指名

サイト上にランキングなるものも存在しておりましたので、せっかくなのでランカーを指名させていただきました。

特別指名料なるものも存在し、当日朝イチで電話して残り一枠しか空きがなかったことも踏まえると、ランキングは信用しても良さそうです。

残り一枠を80分コースで予約して、いざ京橋へ!初めて降り立った街ですが、なんともレトロな雰囲気であります。。。。

平日の昼間だったせいもあるかもしれませんが、駅前は閑散としており、古びたラブホと怪しげな雑居ビルが多数。こんなところで商売してて、まともにお客様が集まるのだろうか?と余計な考えが頭に浮かんでまいります。

駅前のひなびた商店街をグルッと一周したところで、雑居ビルの上階に看板を発見。いよいよ潜入であります。

アッと驚くシャワールームの光景

店員さんの接客は可もなく不可もなくといったところでしょうか、テキパキと事務的に説明をこなしていきます。

待合室に通されると、すでに3名がお待ちの状態です。5~6分ほどで個室に通されました。女性のルックス・スタイルはなかなか良いです!接した感じもほどよくフレンドリーで社交的な性格がうかがえました。人気があるのも頷けるなかなかの美人さんです。

ほどよい距離感を保ちながら5分ほど談笑して、自然な感じで脱衣をアシストされ、シャワーへとうながされます。

こちらのお店の真骨頂はここからであります。シャワーにて身体を洗ってくれるのは、指名した女性ではなく別の女性になります。そして連れて行かれるシャワールームは、一般的な箱型のヘルスのように、男女一組でひとつのシャワールームというわけではありません。

なんと!何組もの男女が同じ場所に集められ、和気あいあいと洗体が繰り広げられるのです。興奮冷めやらぬ状態となってまいりましたが、続きは次回にて!

この記事を書いた人

田中
  • 田中 ( )
  • アルバイトドライバーを数年経て正社員となり、早いもので勤続15年近く。店舗内の実務は勿論のこと、新店立ち上げ・既存店の梃入れ等、何でも頑張っちゃいます。好きなものは「ビール・肉・格闘技」

田中が書いた記事