【秋の楽しみと言えば!!】代々木八幡宮 例大祭でビール片手に屋台散策♪

こんちゃ~~~( ̄・ω・ ̄)
五反田の暴走KINGのっくです( ̄・ω・ ̄)

代々木八幡宮 例大祭へ

秋になってしまいましたな~~~( ̄・ω・ ̄)
秋の楽しみって、みなさんは何が浮かびますか?食べ物?(*˘︶˘*)行楽?(*˘︶˘*)読書?(*˘︶˘*)

吾輩はですね~、秋と言えば祭りですね!!夏祭りよりも秋祭りのほうが好きですな(*˘︶˘*)

なんといっても涼しいし~。そして食い物も美味いものが増えてきますよね♪ってことで!『代々木八幡宮 例大祭』に行ってきやしたヾ(⌒▽⌒)ゞ

メンバーはいつも通りで、Iさん、Mさん、Aさんと吾輩の4名。今回は現地集合にしましょうってなったのですが・・・(嫌な予感)

そう吾輩は普段・・・車しか乗らないので・・・電車に乗って一人で代々木八幡に行けるか・・・(小学生並みかもしれません)

当日、浅草から銀座線に乗って~~~( ̄◇ ̄;)
あれっ・・・奇跡的にですが、迷うことなく着いたのですが・・・どこでどう乗り換えしたのか、まったく覚えてませんwww

嫌な予感的中???

んなこんなで、メンバーにLINEしたら・・・Iさんはバスに乗ってチョイ遅れとのこと(-.-;)

Mさん夫婦は、ここで嫌な予感的中www待ち合わせ時間になって起きたとのことwww夕方16:30の待ち合わせなのに(キニシテナイヨ(๑╹ω╹๑ )ウン・・・

現地に迷うことなく着いたのに・・・現地で途方に暮れるwwwwしかも雨降ってきたやんけ!!とりあえずコンビニで傘買うしかないか( ̄・ω・ ̄)

傘買って、仕方なくビールも買って(仕方ないのか?)、奴らが来るまでコンビニの前でビール飲んでましたwww

15分くらい遅れてIさん登場(`・ω・)ノなぜかIさんもコンビニでビール購入wwwwとりあえずビール片手に屋台を散策に♪

りんご飴、焼きそば、たこ焼き、わたあめ、射的、祭りならではの屋台がいっぱい♪

飲みまくって♪遊びまくって♪

散策する事2~3分ですかね、吸い寄せられるようにご神木発見!

さらにその目の前に!!いい店発見!

焼き鳥、焼きそば、おでん、もつ煮、お酒、すべてが連なった屋台風居酒屋♪2時間弱くらい、いつものようにIさんと飲み続け、やっとMさん夫婦到着♪

はいっ(*´罒`*)2時間も飲んでりゃあ酔ってます(*´罒`*)

とりあえず乾杯しぃの~、飲みまくって♪遊びまくって♪勢い余って新宿二丁目のゲイ街にwwww

えっ!!新宿二丁目のゲイ街も書けって?!

でか、第2部に続くかも・・・しれませんwwww

この記事を書いた人

のっく 橋本
  • 橋本 のっく ( / )
  • 趣味はダーツと筋トレ更に猫好き!酒好き!!車好き!!と多趣味過ぎての×2・・・三回目の結婚相手を探し中・・・(笑)

橋本のっくが書いた記事