【風俗ソムリエのゲイ・タウン案内】関内・野毛のゲイバーで遊んでみよう♪

おはこんばんちは、店舗開発部の黒崎です。

パロディAVのロゴセンス

『鬼滅の刃』、大ブレイクですね。アニメのファーストシーズンの終了後、各地の書店で売り切れ続出のようです。

告知では、『無限列車編』が映画化となっていましたが、どちらかというとここからが原作では面白くなるので、セカンドシーズンにも期待したいところですね。

と、ここでさすがは日本のAV業界!すごいAVが発売されました。

パッケージとロゴのセンス、すごくないですか?

気になる方は↓から(笑)
TMA
amazon

さて、2年ほど前に『ニューハーフ風俗』についての記事をアップしていましたが、ご記憶にあるでしょうか。

ご覧になっていない方は下記よりご覧になれます。

声を大にしては言えない風俗の話!!【男のツボは男が1番分かってるニューハーフ編】

ということで、『兜併せ』すらクリアしている私ではありますが、最近はもっぱら飲み屋限定です。ちなみに『兜併せ』をググると、モザイクなしのモロ動画が出てくるので注意しましょう!

ゲイ・タウン

ゲイやニューハーフで有名な街と言ったら、多くの方が「新宿2丁目」や「堂山」なんかを想像するかと思います。

超絶メジャーな街なので、有名なのは当然ですが、そのほかにもたくさんのゲイ・タウンがあるのはご存知でしょうか。

東京・上野や横浜・野毛も、知る人ぞ知るゲイバーやスナックなどが軒を連ねるゲイ・タウンなんです。

野毛は某街紹介番組で特集されてから、女性客がかなり増えて、オシャレなバーや飲食店がどんどん出店しています。

また、関内にはキャバクラやクラブなどの飲み屋がたくさんありますが、ニューハーフやオナベのクラブ、ショーパブなども結構な数あります。

ゲイ・タウンwiki

それでは、馴染みのお店を紹介したいと思います。

関内・LOVE’S YOKOHAMA

関内のアパホテルからほど近い雑居ビルに入っているショークラブです。ショーパブだからショーがあります。もちろんショーの内容は定期的に変わります。

大体1日に1回or2回のショータイムがありますが、ショーの時間はほぼ満席です。女性客もかなり多いです。

キャバクラへ女性を口説きに行っている方には合わないでしょうが、ショーや会話を楽しみたい方なら十分楽しめると思います。

ただ客層ですが、業界っぽい方が多いのが玉に瑕です(自分もですが)・・・

ショーのあとに「おひねりタイム」があるので、席に着いた子には千円札を割り箸に挟んで渡してあげましょう。

HP
ツイッター
インスタ

野毛・スナック純

かの有名?な『光音座』からほど近い雑居ビルの2階にあるお店です。光音座をご存じない方は下記のリンクをご確認ください。

FC2ブログ
GAY TOWN 野毛

最近はここしか行ってない気がします。正直、店内はカオスです。酔っぱらった女装子がカウンターに乗ってカラオケすると、モザイク必要な何かがコンニチハ状態です。ですが誰も気にしませんwww

カラオケで高得点やゾロ目を出すとお土産が貰えます。そしてとにかく安いです。女装体験もできますので、興味のある方はぜひ♪

ぐるなび
フェイスブック


横浜で飲みに行っているニューハーフ・オネエのお店を2店紹介させていただきました。正直、向き不向きがあると思いますが、一度は体験しておくのも良いのではないかと思います。

最初に紹介した「LOVE’S」で、可愛いニューハーフならイケるとハマッた友人Oは、大阪のニューハーフ系の風俗店に足繁く通っていました。

ということで、今回はこれまで、アディオス♪ (⌒ー⌒)ノ~~~

この記事を書いた人

大地黒崎
  • 黒崎 大地 ( )
  • 色々やってます「黒崎」です。以前は、フランチャイズの開業支援などを行っていました。 野球やサッカー観戦大好きで、スタジアムにも観に行ってます。あとベビメタも好きです♪

黒崎大地が書いた記事