【30代からの転職~寮生活編③~】 寮の仲間で耳かき専門店に行ってきたin秋葉原

寮生活編も第3弾です!!シリーズ記事はコチラ↓↓↓↓
【30代からの転職~寮生活編~】五反田寮で仲間と出会い青春時代を思い出す
【30代からの転職~寮生活編②~】嗚呼!五反田寮生活は一生忘れない貴重な経験

■みんなでどこか行こっか!

とある休日、寮メンバーの休みがタイミング良く一緒になったのでみんなで出かけることに。

新宿、築地など候補はいろいろありましたが、最終的に決まった場所は『秋葉原』!!オタクの僕にはたまらんところです。

■オタクの聖地『秋葉原』へ

言わずと知れた『秋葉原』、アニメやゲーム好きにははずせないエリアです。

最近では”肉グルメ”が盛んで、肉の聖地とも言われているそうです。「夜は肉いきましょう!」と、秋葉原に詳しいI藤氏の一声が決定打となりました。

■秋葉原巡り~どこ行こう!

恋秋刀魚はパソコンを購入するつもりだったので、パソコンショップ巡りをみんなにお願いしておりました。

「そのあとはどこ行こう~?」、メイド喫茶やメイドマッサージなどの案が出ましたが、メイド喫茶はみんな行った経験があったので、今回は別の店を体験してみようということになり、長時間に渡る議論の末、“耳かき専門店”に決まりました。
※膝枕をしてもらいながら耳かきで癒されるお店。

良からぬことを考えながら、初めての経験に興奮が押さえきれないまま目的地へ向かいました・・・

■人生初!耳かき専門店へ行く

耳かき専門店は秋葉原の繁華街から少し外れたところにありました。建物の2Fに上っていくと、受付入り口があります。店内は控えめな照明があって落ち着いた雰囲気。

平日の昼間ということもあり、スムーズに予約。耳かきとマッサージがついた60分コースにしました。

■耳かき専門店とは?

しばらくするとお茶とおしぼりを持って、小町さんがお部屋に入ってきました。「お、和風美人」!

自己紹介をされ、もう緊張MAXの恋秋刀魚。「頭をこちらにどうぞ~♪」と膝枕に誘導され、「ふわぁ~」と声がもれつつ頭をあずけます。

「では横向きになってくださいね〜」「タオルをかぶせますね〜」からのマッサージと耳かきが・・・「気持ちいぃ♪」

そうこうしているうちに、Hな気分も湧いてきます。

■もちろんHなこと考えちゃいます!

ですが・・・ですが・・・そこは健全な耳かき専門店!気持ちのい~い耳かきと耳のマッサージ・・・それだけで僕は快楽への階段を登ってしまい・・・な、な、なんと、、、心地良い眠りについてしまいました。

そして小町さんの声とともに目が覚めました。

嗚呼~、耳かきよ・・・Hなことはまったく起こりませんでした。


次回、『秋葉原パソコンショップを巡る』の巻!

この記事を書いた人

恋秋刀魚
  • 恋秋刀魚 ( / )
  • 横浜店の恋秋刀魚です。アニメと筋トレをこよなく愛するMenです☆彡休日はラーメン巡りや筋トレをしています。

恋秋刀魚が書いた記事