【暴走王の真髄とは!!】予定を立てずに思いつきだけで遊ぶのが“のっく流”

あっ・・・(´・ω・`)
1か月経ってしまった・・・(´・ω・`)
そして夏が終わってしまった(´・ω・`)
どうも五反田の暴走王のっくです(´・ω・`)

突然舞い込んだ休日

今年の夏は・・・旅行に行けなかった(´・ω・`)
けどですね!!!海には一度だけ行きました(*´罒`*)

夏のとある日でした・・・面接予約あるし・・・出勤かぁ~と、前日までは思ってたのですがキニシテナイヨ(๑╹ω╹๑ )ウン・・・

当日出社してみたら、なんとすべてキャンセルにwww

この業界のあるあるなんですなキニシテナイヨ(๑╹ω╹๑ )ウン・・・
きっと女の子も急な用事ができたのか?キニシテナイヨ(๑╹ω╹๑ )ウン・・・
暑さで夏バテしたのかな?キニシテナイヨ(๑╹ω╹๑ )ウン・・・

ってなわけで急遽お休みに変更してですね♪夏休み真っ只中の暇人Iさんを拉致して湘南の海に凸してきました!!

水着なんてもんはもちろん用意してませんwwwだって海なんて行く予定はありませんでしたからwww

予定を立てずに思いつきだけで遊ぶ!!これが五反田暴走王のっくの真髄ですwwwそしてそれに付き合わされる被害者Iさんwww

とりあえず適当に水着買って海にGO!!雲ひとつない快晴です(✌'w'✌)

そして高速をかっ飛ばして1時間で到着しました♪湘南周辺は渋滞気味ですが、潮風がたまらんち(^-^)

駐車場が見つからない!

そして・・・ここで大ショック!!

地下駐車場に入れようと思ってたのですが・・・なんと・・・前の一台が入って満車にwwwwwwついてないやんけwww

駐車場探しに、ぐるぐる回るも見つからず(;^_^A

仕方なく海岸沿い134号の渋滞に戻り、江の島方面に向かうかな~と思っていたら!!

吾輩の視界に「空」の電光掲示板発見!!!こんな住宅地に、まさかと思い右折!!コインパーキング見っけました!!!!!!\(^o^)/

でもよく見ると・・・(;^_^A小型限定( ´艸`)

吾輩「フーガ」ですなぁぁぁ(;^_^A
どうみても小型ではない(;^_^A

だがしか~し、ここであきらめたら海をあきらめる勢いだったので、強引に入れてやりましたwwwギリギリ線の中に入ってるしOKだよね・・・たぶん。

車の中で水着に着替えて・・・海に*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

吾輩の悪戯にハマるIさん

目の保養をしつつ・・・とりあえず海の家に・・・まずはビール๑´◡`)_旦

海で飲むビールってなんで美味いのだろう・・・環境だけで味がここまで変わるなんて、ビールって不思議やぁぁぁ!

そんでもって朝から何も食べてませんので、めし!めし!!めし!!!( `Д´)ノ

そしてメニュー見てると、どうしても気になる一品発見!!「超激辛カレー」1500円(高けーなww)

どうせ海の家で作る超激辛なんて、大したことないでしょ(〃艸〃)ムフッそう甘くみてました・・・奴ら(海の家)を・・・

一口食べた瞬間に・・・思わずむせて吐き出したくなるほどの超激辛でした(;^_^A

ですが、ここで悪知恵が働く吾輩って強者( ´艸`)
一口、二口と普通の顔して食べてやりましたよ( ´艸`)
そしてIさんに、「やっぱり大したことないね~食ってみ」と差し出すww

Iさん食った瞬間に悶え苦しむwwwどこが辛くないんじゃーーい!!٩(๑`н´๑)۶お怒りモード!

吾輩の悪戯(道連れ)に見事にハマりましたなwwwww
辛さでビールがすすみましたwww

(後編に続くかも?)

この記事を書いた人

のっく 橋本
  • 橋本 のっく ( / )
  • 趣味はダーツと筋トレ更に猫好き!酒好き!!車好き!!と多趣味過ぎての×2・・・三回目の結婚相手を探し中・・・(笑)

橋本のっくが書いた記事