【大阪に突撃!!】飲みまくり旅行のラストは知る人ぞ知るDEEPスポットへ

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!どうも暴走王のっくです♪
大阪に突撃!!飲みまくり旅行編も佳境に入ってきました!!

浪速の不夜城へレッツゴー!!

DEEPな夜に突撃ですよ(≧∇≦)ノ
まずは通天閣の近く!!

新世界の串カツ屋さんで腹ごしらえ。本場の串カツは旨い旨い旨い!!なんで東京で食べるより旨く感じるのか・・・(^・ω・^)

串カツをつまみにビールとハイボールを胃に流し込みます!!

そ~~~~し~~~~て~~~~2日目のメインイベント!!

大阪で2番目に有名な男のためのスポット・桜川アポロビルに突撃やーーー!!

ビル全部が同じ内容のお店です。最初にIさんから話を聞いていた時は・・・ふ~~ん…ヽ( ´_つ`)ノ ?と、あまり期待していなかったのですがっ!!

お店を慎重に選び突入!!

入った瞬間からセクシーな下着を着た女性がたくさん♪☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆
かなりHな大人の男のためのお店ですな(・Θ・;)アセアセ…

ゲームに勝てたらHなご褒美?

ショーが間近で見られるカウンター席に案内され、ひとまず生ビールで乾杯(何回目だろ?)そして、いきなりゲームスタート!!w( ̄△ ̄;)w

ダーツゲームなのですが、普通と違うのは女性のポスターに向かって投げるところ。♡マークに刺さると綺麗な女の子からご褒美が!!!

場の雰囲気に飲まれつつ、お酒を飲むwwwそして、いろいろなゲームが随時あり、Hなご褒美もあり!!

ここでIさんの遊び人魂に火がついてシャンパン注文!!シャンパンを入れると女の子全員に囲まれ・・・シャンパンコールのような、Hな乾杯w(゚o゚*)w

そして隣の席に新たな男性2人組来店!!

いろいろなゲーム最中、ステージでMCがお客さんをいじるのですが、この男性2人組は同じく東京から来てるとかwwwそしてビックリするのが、なんと当店の会員様www

本当に人生どこで誰と会うかわからんwww

ムラムラでイケイケな夜は更けて

そんなこんなで、シャンパン入れるわ、ゲームしまくるわで散財しまくり!!特にゲームが一番ヤバい・・・大阪の人は商売上手いな~~~^_^;

チョット書いてはいけない内容なので、興味ある方は居酒屋でビール片手に語りますねwww男なら一生に一回は行くべきところとしてオススメしますww

ムラムラ度120%になってしまうのは必然wwwそして、シャンパンを空けてしまった吾輩はフラフラモードでホテルにww

シャンパンで火がついてイケイケモードのIさん、ここで終わるわけがなく、夜の街へ消えていきましたww

完全二日酔いで迎えた2日目の大阪・・・帰りの新幹線で、もちろんビールを飲んでいることも必然。そして品川駅について、打ち上げで酒飲んだことも必然www

恐るべきはIさんの肝臓の強さですな(゚ロ゚;)

この記事を書いた人

のっく 橋本
  • 橋本 のっく ( / )
  • 趣味はダーツと筋トレ更に猫好き!酒好き!!車好き!!と多趣味過ぎての×2・・・三回目の結婚相手を探し中・・・(笑)

橋本のっくが書いた記事