【大阪に突撃!!】お好み焼きを食べてパワースポット巡礼~第3部~

(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   )。o 0 ○ ぽわわわわ~~~ん
どーもー五反田の暴走王のっくですーーー∈(´_________________`)∋ビローン
さて「大阪に突撃!!飲みまくり旅行第3部!」はーじまーるよー!!

パワースポットの「箕面の滝」へ!

初日から呑みまくってしまい迎えた2日目の朝・・・意外と二日酔いでもなく元気?キラッ ( = ̄+∇ ̄=)

2日目のプランは都会の喧騒を忘れるパワースポットに!!ホテルの近くでレンタカーを借りて、ドライブスタート!当然運転はワタクシですね♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

まずは「箕面の滝」にGO!!最初は普通の道なのですが・・・近づくにつれ段々と峠ばりのカーブが続きます・・・ケツ振りまくりのドリフトスポットやんけ、ヤベ―たのしーーーo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

馬力のないトヨタヴィッツ・・・残念。

そんなこんなで無事に到着。駐車場に車を止めて歩くこと10分くらい?下り坂なので余裕・・・ん・・・これ帰りは上りか^_^;

じゃーん!!良き写真撮れました♪

カメラマンの才能あるでしょ♪

駐車場までの帰り道に二日酔いだったことに気付くwww

そんで次に向かったのが「勝尾寺」。一瞬サザエさんのカツオが浮かびました(*”ー”*)フフッ♪

ってかこんな山奥にすごい立派な寺・・・(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-入館料払っても入る価値あり!!

ここでミステイク・・・なぜか写真がほとんど保存されていない・・・頂上のほうで撮った一枚のみ・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

「大阪城」の前にお好み焼き!

そして次に向かうは「大阪城」!!o(^-^)o ワクワクッと、ここで朝飯も食ってないので腹ペコです・・・大阪に来たならお好み焼き食いたい!!

「大阪城」からチョット離れた京橋の近くで車を止め、良い匂いのするお店に吸い寄せられていきます・・・(〃´・ω・`)ゞ

大阪に来たならお好み焼きで米を食わねばと・・・残念ながらランチ終了で米なしに。だがしかーし、お好み焼きメッチャうまい!!(= ̄▽ ̄=)V

しかも焼いてくれたお姉さん綺麗www美人が焼いてくれればうまさも増すwww

意外とハードな「大阪城」!

腹ごしらえして「大阪城」に突撃!!

階段がキツイ!!∑(; ̄□ ̄A アセアセ

何気にかなりの距離をすでに歩いてます・・・(@Д@;

ぐったりモード・・・(-。-;)

とりあえずレンタカーを返して、一旦ホテルの大浴場でリフッレシュ。そしてここからが本番ですよね~~♪

大阪2日目の夜に突撃じゃーーーー(*`▼´*)b

続く・・・

この記事を書いた人

のっく 橋本
  • 橋本 のっく ( / )
  • 趣味はダーツと筋トレ更に猫好き!酒好き!!車好き!!と多趣味過ぎての×2・・・三回目の結婚相手を探し中・・・(笑)

橋本のっくが書いた記事