人生の楽園☆パート1☆

皆様こんにちは五反田店の佐藤正博です。

8月になりましたねー
やぁーっと暑くなってきましたよね!
今年も猛暑なのでしょうかねー
でも夏大好きな私はむしろ大歓迎♪
短い夏を満喫したいと思っております。

さて、突然ですが以外と休日は家でじっとしているのが苦手な私。
そこで私が「好きな場所・癒される場所」を紹介していきたいと思います。

まず第一弾「七里ヶ浜」!!

この何とも言えない江ノ電の素朴さを感じる作り
緑の看板が、さわやかな印象をかもしだしてます
好印象の駅ですね!!
↓ ↓ ↓

七里ヶ浜駅正面

今は東京に住んでいるのですが、出身は神奈川県藤沢市《主婦が幸せに暮らせる街ランキング第一位》
何故一位なのか??は謎ですが、海を感じる環境で青春時代を過ごしたわけで、なんとなーく懐かしくもあり
休日には自然と足を運んでしまう場所の一つです。

私と一緒に行くパートナーは?

ここで、一緒に行くパートナーを紹介します。

ミニュチュアダックスフンド/レッドの「ユージロー」10歳♂
です!名前もかの有名な「石原裕次郎」から拝借いたしまして
まさに「海の男?」といった感じです。

流石に高齢の影響か最近では、毛の色つや、身のこなしが年齢を感じさせ
可愛そうに白内障が進、みおそらく目が見えないのでしょう
散歩するといろんなところにぶつかってしまいます
でも自慢の食欲は全盛期の状態をキープしてますので
ひとまず安心ですかね。
↓ ↓ ↓

inu.jp

特にはっきりした目的でいくわけではないのですが
朝6時に起きて「湘南新宿ライン⇒江ノ電」でトコトコ
約1時間「ユージロー」をバックに入れて「七里ヶ浜」に到着!
駅を降りると潮の香り、東京とはあきらかに匂いが違う
テンションが上がってきます。

海辺のコンビニで、ちょっとしたつまみとビール・缶チューハイ
を調達!さらにテンションUP!(電車で行く理由はここにあります)
↓ ↓ ↓

kamakura_sea_0146

どうですか皆様、この風景!「七里ヶ浜」近辺から見える
「江の島&富士山」このコンビネーションが何とも言えず
心地よく、波の音がBGMという贅沢さ。。。
あとは大好きなお酒を飲みながらボーっと夕方まで
ゆっくりと時間が流れまさに「人生の楽園」といった感じ

唯一つまみを上空から狙っている「トンビ」には要注意!

私が幸せな休日を過ごせるのは・・・

こんな感じで休日を過ごしている私はつくづく幸せ者だなーと感じます

それもこれも今の仕事があっての生活です
良く風俗業界は長時間・休み不定期・重労働等々
とかく良いイメージを持たれない方も多いと思います
私も初めはそうでした。しかし実際働いてみると
完全シフト制で自分の時間も確保できる
社内IT化により初めての方でも仕事がこなせる
同じ目標を持った仲間が支え合って充実した時間を共有できる

なんとも最初のイメージが逆転し、今では仕事に一番必要な「やりがい」
を感じております。

この業界に身を投じるのであれば是非一度面接にお越しください☆

この記事を書いた人

正博佐藤
  • 佐藤 正博 ( / )
  • 将来、海の見えるところに住みたい!そんな事をぼんやーり考えながら。。。最近「ツナ缶とゆで卵とプロテイン」にはまっているこの頃です。。。

佐藤正博が書いた記事