【埼玉エリア☆社員の日々Part⑳】面接前の個別面談で殿方の不安を解消します!

皆様、こんにちは☆埼玉エリア社員のサイバーです!!
今年もこの時期が来ました!!もうすぐ12月の繁忙期到来です!!!

埼玉にまたまた新しい仲間が加わりました!

え?もう?とか思った殿方。日々の積み重ねがすべて繋がっているのです!!って、確か去年も同じようなことを書きました。

ただ、今年の埼玉は、さらにパワーアップしてます!!

  1. 新しいメンバーが加わり、大幅に戦力がアップした!
  2. みんなの意識がかなり高くなってる!!!

そしてそして、埼玉にまたまた新しい仲間が加わりました(*´з`)真面目で誠実な男性です(^^)/

みんなで日々奮闘しております!!!!
今年の繁忙期も勝利で飾りたいと思います ^^) _旦

そんな中、応募を考えている殿方に朗報です!!

面接前の個別面談で不安を解消してください

みなさんが仕事をする上で重要視していることってなんですか?福利厚生?ちゃんとした休み?働く人?環境?お給料?・・・いろいろあると思います。

風俗店に対してのブラックなイメージを拭いきれない方もいると思います。

風俗店の情報って、意外とあまり出回ってないですからね・・・
検索してもいいことなんて、ひとつも書いてないし・・・

いろんな理由があって、殿方が一歩踏み出せない要因になっていると思いますが、ぜひ一度お話だけでも聞きに来てください♪

面接に来てくださいって話じゃなくて、面接の前の段階にあたる個別面談というものがあるんです。詳しくは、夢見る乙女グループの求人サイトを見ていただければ早いかと思います(^^)/

簡単にお伝えすると、面接の前の段階で人事の方が殿方の不安・気になることに、すべてお答えしちゃうよ☆って面談です。

それを踏まえたうえで面接に進んでもよし、辞退してもよし、というシステムになってます!!

僕も風俗店に対していろんな不安があったので「個別面談⇒面接⇒入社」の流れを踏ませていただきました☆

一緒に埼玉を盛り上げましょう!

個別面談、そんなのがあるなんて知らなかった・・・そう思った殿方様、ぜひ面接ではなく個別面談にいらしてください☆

面接するかどうかは、個別面談終了後に決めてもらってOKです(^_-)-☆

なんか気がつけばいろいろ書いてしまいましたが、言いたいことはひとつ、一緒に埼玉を盛り上げましょう!!ともに働く同士を若干名、まだ募集しています☆

あ、いっぱい書いちゃったので、殿方からの質問に答えるコーナーは、また次回にしますね(笑)

皆様からいろいろご質問をいただいているので、次回はその質問にまとめて答えたいと思います!!!

それでは、また次回のブログでお会いしましょう♪

この記事を書いた人

サイバー
  • サイバー ( / )
  • 埼玉エリア研修社員のサイバーです。まだまだ覚える事だらけですが日々楽しく、充実した毎日を過ごしております。週休2日で仕事もプライベートも充実出来ます。悩んでる方、ぜひ一緒に働きましょう!

サイバーが書いた記事