不思議で溢れる世界の『始まり』を考える!【素敵な人生を一緒に♪】

こんばんは!横浜店で頑張る?山口です。今回は・・・自分が「不思議だなぁ~」って思う事や「疑問に思ってる事」など、ひたすら書いてみました♪

「ヒトの始まり」


良く卵が先か?鶏が先か?なんて・・・聞きますよね?

ヒトにも同じ事が言えますよね?そこからどうやって今の姿かたちになったのか・・・ホントに不思議じゃないですか?

女性って凄い♪母って凄い♪小さな小さな種がお腹の中で育って動くようになる。お互いに温もりを感じながら成長していくんですよね。。。

父親には出来ない・・・「母親の愛」。感謝しつつ、尊敬もします!

「宇宙の始まり」

人類永遠のテーマ?偉大な科学者が未だに解明できない?宇宙の謎???

なぜか僕も宇宙が好きで・・・宇宙に関する番組を良くNHKで観たりしてますが、良くわかりません(><)

始まりって何?宇宙の果てってどこなの?僕らが住んでる地球と同じ惑星はあるのか?3次元じゃない4次元の世界って存在するのか?ブラックホールってどこにつながってるのか???

次回までに色々と調べてみようと思いますが・・・皆さんはご存知ですか?

「風水の始まり」

風水ってご存知ですか?

日本でも古来より時代を制する武将や有名な企業家など、多く方が風水を信じて、建造物を建てる時に役立てたりしてますよね!

TV番組などではカジュアルに放映される事が多いと思います。良くあるのが・・・お部屋を借りる時に「その方角って良くないですよー」とか、「トイレやお風呂など〇色のモノを置くと良いですよー」とか。

実は・・・これって6,000年も前からあるみたいです!凄くないですか~?
数学が得意な方や理系出身の方ならご存知かもしれませんが、「風水」って統計学からきてるみたいです!

僕は、統計だけでは測れない「不思議な気の流れ」って絶対にあると思うんですよね~。

あの有名な徳川家康も風水に基づいて日光東照宮を作ったり・・・今ではすっかりパワースポットなんて言葉で表現されて「金運」「恋愛運」が上がるなど・・・様々な場所が紹介されてますので、皆さんも一度は行ってみては?

「企業の始まり」

皆さんも所属している会社!企業の大きさに差はあっても創業した方=社長さんって凄くないですか?

1人で一から立ち上げて、会社を大きくして・・・抱える社員の幸せや人生も背負う事になるんですよー!

人が費やす時間=人生の一部です。どうするか?個々の問題も大きいですが・・・十分な幸福感を感じて頂けるように、って思ってくれてる社長に出会う事も大切ですよね。

そう思わせてくれる企業家が「この」夢見る乙女グループには居るんです♪どんな方なのか、気になった方は・・・是非!ご応募を。貴方も仲間に加わってみませんか?きっと素敵な未来が切り開けますよ!志を高く一緒に頑張りましょう!!!

この記事を書いた人

秀行山口
  • 山口 秀行 ( / )
  • 横浜で営業事務をしてるワンコ好き。南の島で老後を過ごすべく電話にPCにアクセク・・・(汗)いつも楽しいヘンテコな仲間と頑張ってます!

山口秀行が書いた記事