【大阪に突撃!!】日本が誇るディープスポット飲みまくり探訪~第2部~

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*–)ノどうも暴走王のっくです!!
お待たせいたしました!!大阪旅行続編!!!前回は、あいりん地区の一軒目に入店したところまで書きましたが、実はまだ続きがあるのです!

見知らぬお客さんと意気投合!

前回は、発砲酒をビールとして出されてしまい、先制パンチをくらったところまで書きました。

呑みつづけているとフラリと一人の男性が来店。見た目はあいりん地区っぽい雰囲気満載ですが、メッチャ良い人でした!!

気がつけばお酒はご馳走してくれるは、カラオケで盛り上がるはで意気投合。話していると大阪出身ではなく、沖縄出身なんだとか。

そして、Iさんが沖縄の歌で盛り上がりに火をつけ、軽く一杯引っかけるだけのはずが呑みまくり、DEEPな大阪話をたくさん聞かせて貰いました。

そんなこんなで一軒目を終了し、2軒目のお店探索開始!!

あいりん地区で、なぜか雀荘へ

ふらふら歩いていると、お店で働いていると思われる結構綺麗な女性がチラホラと・・・Iさんが好みの女性を発見!!2軒目レッツゴー!!

入ってみて間近でみると(´・ω・`)・・・遠目では綺麗に見えたのにねwww

一杯だけ飲んで早々に切り上げ!!

さらにあいりん地区を散策に・・・なぜか・・・雀荘が目に止まり・・・顔を見合わせる2人・・・興味を惹いたら行くしかないですなヾ( 〃∇〃)ツ

フリーで突撃してきました!!

おじいちゃんとおばあちゃんが経営してるのか、レートも安め。最初は店主のおじいちゃんとサンマー開始!!3順目でおじいちゃん、いきなりリーチ^_^;
からの一発ツモ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ヤベ―・・・強い・・・

自分達の弱さがわかったのか、すぐにおばあちゃんと交代しちゃいました。ですが・・・このおばあちゃんも何気に強い(@Д@;

自分一人ボロ負け、Iさんはチョイ負け、おばあちゃん一人勝ち!!大阪恐るべし!!

22:00で閉店らしく雀荘から脱出。

飛田新地を社会科見学

そして初日のメイン!!飛田新地の社会科見学に!!
どんな場所なのかwktk(0゚・∀・)wktk

あいりん地区から飛田新地って歩いて行ける近さなのにもビックリ!!写真撮ったら恐いことが起きるらしいので写真はありません。

可愛い女の子が多く、番頭のおばちゃん達に声掛けられまくりますww

そして、Iさんは明日花キララ似の女の子のいるお店に突撃!!

そして吾輩はブラリと散策・・・ここで、まさかの・・・知ってる女の子が・・・なんと、五反田に出稼ぎに来てた女の子やんけ(>▽<;;

知らない振りしようとして通り過ぎた瞬間にLINEが・・・「今、目の前通ったよね」「なんで大阪にいるの~^_^;」と・・・人生どこで誰と再会するかわかりませんねwww

そして、スッキリしたIさん(0゚・∀・)と合流。

飲みまくってしまったので、初日はここらで切り上げ、ホテルに戻り就寝。

続く・・・

この記事を書いた人

のっく 橋本
  • 橋本 のっく ( / )
  • 趣味はダーツと筋トレ更に猫好き!酒好き!!車好き!!と多趣味過ぎての×2・・・三回目の結婚相手を探し中・・・(笑)

橋本のっくが書いた記事