【ライブのために仙台遠征】『THE ORAL CIGARETTES』好きもここまできたら…もう…

至ってバカ真面目(*・∀・*)イェェェェェス
オムライスの玉子は包む派!ヽ(・∀・)
千葉スタッフ近藤です(`・v´・ )ノ

宮城県仙台に一人旅

何度かブログで言ってますが、私近藤、【THE ORAL CIGARETTES】のファンでして、実は4月に北海道行った後、またしてもライブのために1人で宮城県は仙台に行って来たのでした∑( ̄□ ̄;)ナント!!

千葉県から車で4時間くらいですかね~??意外にも近い!!(笑)ただ!!私高速の醍醐味サービスエリアが大好きで、ちょいちょい寄っていたので・・・朝の10時くらいに出発して仙台着いたのが16時過ぎてました(-_-)笑

ホテルにチェックインするやいなや、フロントの人にタクシー呼んで貰い、たった1人(寂しい)の前夜祭という名目で夜の街へε=ヾ( ・∀・)ノ

仙台の繁華街と云えば国分町らしく(*´∨`*)なんか良さげな感じがしますな~♪♪なんとなく親近感涌く街並みは良かったです(*˘︶˘*)

まずは仙台と云えば【牛タン】

今回は牛タン発祥の店らしい←本当かよ!(笑)【牛タン旨味太助】に行きました!(*・∀・*)イェェェェェス

行った時間が良かったのか比較的空いていて、すんなりカウンターに案内されました(#゚Д゚)ニャー!!

感じの良いおばはんがオーダーに来たので、とりあえずビールと牛タン定食を注文(・∀・)

ビールで長旅の疲れにガソリン入れてると牛タン定食が!(*・∀・*)イェェェェェス
実に美味しかったですヾ(⌒▽⌒)ゞ

注)近藤食レポが大の苦手のため、食レポに関しては割愛させて頂きます。もし詳しく知りたい方はお調べ頂くか現地にて食して下さいませ!!人´ω`)

暫くしてお会計をすると・・・もう夜の街が賑わう時間に(・ェ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
言うまでも無く飲みに行きましたよね~(´・ω・)

寂しくも楽しい前夜祭の夜はふけて・・・

初めての土地でしたがめちゃめちゃ面白かったです(・∀・)イイ!!
また案内所のお兄さんがめちゃめちゃ良い人で安く飲める所を紹介してくれたもんだから・・・近藤調子のってまたもや吉四六を飲み始め・・飲み口いいんだもん(>_<)

カパカパ飲む事数時間・・・シンデレラもイビキかいて寝る時間になり、1日目はここで終わり・・・

1人寂しい前夜祭でしたが最高に楽しめました(=^・ω・^=)
ホテルに戻り・・今回の仙台遠征のメイン【THE ORAL CIGARETTES】のライブに向け爆睡する事に・・・(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪

次回!!【THE ORAL CIGARETTES】のライブ前にまさかの・・・おわり

この記事を書いた人

近藤 工
  • 近藤 工 ( / )
  • 僕自身まだまだ新人ですが、優しい上司・先輩に囲まれて毎日楽しくやっています。最初は分からない事ばかりですが、どんどん聞いてくださいm(__)m

近藤工が書いた記事