【恒例の北海道旅行】まだ行ってないけど、こんな感じだろうな、、、の巻

こんにちは。皆さんお元気ですか?元気、勇気、いわき!で、おなじみ。今回の入りは井脇ノブ子風にアレンジしたアイラブ千葉の小橋圭太です。( ゚Д゚)ノ!!
えっ!知らない?!あの有名な井脇ノブ子、ゲームもあるのに!!!まあそんなんはいいとしてw
さて、今回はこの時期になると衝動に駆られる旅行のお話をしたいと思います。
来月行こうと思っている北海道についてちょいとお話を【仮】(←まだ行ってないからwww)

毎年恒例の北海道旅行

毎年このシーズンになると必ず行く北海道旅行!!なんで行くかといったら、リピートするくらいの距離感!鼻どおりもよくなる澄んだ空気((((*´ー`) あ~ん♪そして夜のネオンがキレイな街すすきの、楽しいったらありゃしません!!

今回は震災があり大変な状況かもしれません。震災復興と言うのもおこがましいですが、自分なりの支援をしに北海道へ行くつもりですww

今どんな状況になっているかは、実際に行った時にでも、あらためてご報告させていただけたらと思います。

今回はスペシャルゲストも?

そんなこんなで今年も会社のスタッフと行くことになりましたが、今回はなんと私の知人も同行することに(((( ;゚д゚)))アワワワワ

毎年の旅行についてをお酒のつまみで話すのですが、まあすごく楽しそうに感じたのでしょう!今度俺も行くよ!と。。。

まさか、冗談だろうなと思いながら受け流していましたが、しつこく言うもんで。一緒に行くことに!

私としては考えられないことなのですが、それほど私のプレゼンテーションがよかったってことですかねww

一応、一緒に行くスタッフには、気を使わずに嫌なら嫌だと言ってくれと打診しましたが、ここも断るわけいかないですよねえ、、、的なノリですw

今年はスタッフとウィズ知人での北海道旅行が決定しました。今回も2泊3日の旅となりましたが、すすきのからは一歩も出ませんwww

すすきのからすすきの、朝も夜もすすきので、すすきのを満喫したいと思っております。

絶対に行くと決めているところ

まだ行っておりませんので、今は事前に一応調べものをしたり、ちまちま準備をしております。

今回絶対に行こうと思っているのは、以前マツコのテレビでやっていた相席店。テレビで言っていたことは本当なのか?これを調査イヤ—–(*゚∀゚*)—–ン!!!!

そして北海道でブームなラムしゃぶを堪能すること!!とりあえず、ここを堪能できたならば今回は上出来かなと。。。

まあ、こんなこと言っておりますが、きっと夜のすすきのでのほうが、よりハジけててしまうに違いないと思っている今日この頃 且⊂(゚∀゚*)

でも、幸せになったばかりのスタッフさんもいるので、ほどほどに遊ぼうかなと思っております。

飲んでも飲まれないように気をつけ、もちろんすすきのにも飲まれないようにFlyAwayしてきます!!

この記事を書いた人

健太小橋
  • 小橋 圭太 ( / )
  • 千葉のスタッフは和気藹藹です♪皆でお仕事を頑張って美味しいお酒を飲みましょう!お酒好きの方は是非一緒に働きましょう~

小橋圭太が書いた記事