【おっさん6人鬼怒川旅行③】ピンクコンパニオンさん登場!下ネタ注意?

ども♪錦糸町店最年長の木崎一郎です!今回もおっさん6人で栃木県の鬼怒川にピンクコンパニオンと遊ぶ2泊3日の旅に行ってきた話です。

温泉でHPを回復し、いざ出陣!!

お腹も満たし、ハイキングに行って、ただひたすら山道を進み、帰りは真っ暗な中、獣道を歩いて帰るという、ただただしんどい思いをした疲れを癒すため、快楽の温泉に浸かったところ・・・までが、前回のあらすじです。

みるみる内に疲れが取れ、体力が回復してきました。温泉って不思議ですよね!
( ´ー`)フゥー...
でっ!お決まりのコーヒー牛乳を飲み干し、この度のメインイベント・・・温泉コンパニオンが待つホテルへ、急ぎ向かいます。

いざ宴会場へ・・・!!!

見たこともないでかさの○○○と遭遇

ホテルに到着し着替えを済ませましたが、まだ小一時間ほど余裕がありました。せっかくなので、再び大浴場へ身体を清めに行きました。。。

ここも露天風呂がついていて、とても広く快適な温泉でした。極楽気分を味わっていたところに・・・まさか・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そこで目にしたものは・・・未だかつて見たこともないほど、でか◯◯の方がいらっしゃいました。

どれくらいでかいかと言うと・・・自分の勃起時の大きさくらいあり(それが普通の状態)、友達の一人が思わず「でけぇー」と聞こえるように叫び、もう一人がその方に話しかけていました。自分も職業柄??((o(´∀`)o))ワクワク

非常に興味がありましたので、会話の仲間に入ると、勃起時とそんなに大きさは変わらないとのこと・・・ただ太さが変わるらしく、大概の女子は痛がり、思いっきり腰が触れない等のシモ話をしてしまいました。。。

デカ◯◯には◯◯ちんの切実な悩みがあり、小さく出来ないか病院にも相談しに行ったこともあるそうです。。。(´・ω・`)ショボーン

お待ちかね!ピンクコンパニオンさん登場!

話が脱線いたしましたが、宴会場に赴き、まずは夕食を頂きました。奮発して高いところを選んだ甲斐があり、豪華な夕食が並びテンションもMAX・・・ヽ(´ー`)ノ

食事後・・・

一通り食べつくしたあと、待ちに待ったピンクコンパニオンさんの登場です。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

部屋のふすまが開き、6人のピンクコンパニオンさんが横一列に並び、順番に挨拶をしながら服を脱ぎ始め・・・ここではシースルーの姿に!

それぞれの横に付きお酌して頂き、宴会スタート((o(´∀`)o))ワクワク

まずはそれぞれに付いてくれたコンパニオンと話をし、定番の質問から・・・

このお仕事選んだ理由は?
いくら借金があるの??
今の給料はいくら???

次回に続く・・・

この記事を書いた人

一郎木崎
  • 木崎 一郎 ( / )
  • お菓子が大好きな40歳木崎一郎と申します。前職も同じ業界におりました。この会社は社員一人ひとりの事をとっても良く考えてくれ、頑張るあなたを必ず評価してくれます。

木崎一郎が書いた記事