副業でも高収入!空いた時間を有効活用して稼ぎましょう!

マーライオン

どーも、五反田店ドライバーの「ヒゲ」です。

この仕事をするようになって、早半年・・・。
私自身、本業が別にあるのですが、たくさんの方々にご尽力いただき、働かせていただけております。

ある意味、特殊な業界ではあるのでしょうが、
基本的には、様々な業種と同じで、
大切なのは、商売の基本「三方よし」かと思っています。

お客様に満足していただき、
女の子たちも楽しく稼げて、
会社も儲かる、と。

その歯車の一つとして、
少しでも貢献できるように、頑張っております。

副業でもしっかり稼げる

嘘でも大袈裟でもなく、
スタッフ皆さん優しく、丁寧に仕事を教えてくれて、
和気藹々、楽しく働けています。

もちろん、忙しくて猫に電話を取ってもらいたいくらいの時もありますが、
先輩後輩、立場関係なく、一致団結し、皆で成し遂げようという雰囲気に満ち溢れています。

(余談ですが、私の本業はブラック業界でして、上下関係が厳しく、下はセコセコ働きまくって、上はふんぞり返っているというようなのが当たり前な業界でして・・・それとは対極にあるような事務所内です)

 

以前は、本業が終わったらなんとなく家に帰って、なんとなくテレビ見て、寝て・・・
という感じでしたが、なんとなく過ごしていた時間で、しっかり稼げるというのは、とても有意義かと思います。

出勤日数や時間も融通を効かせてくださるので、
(当たり前ですが、雇用されてる側として、常識の範疇で)
自分のライフスタイルに合わせて稼げる、とても良い職場だと思います。

シンガポールへ旅行に行って来ました

先日、シンガポールに行って参りました!!

しっかり仕事させていただいたので、
少し良いホテルの少し良いランクの部屋に泊まれました!!

IMG_0576

上に船が乗ってる、あのホテルです(^O^)
最上階にあるプールにも、もちろん入りました。

水着ギャル!!と思っていたのですが、
おばちゃんばかりでした・・・(>_<)

シンガポールは、とてもキレイな国で、
治安も良く、近代的な高層ビルも多く、東京っぽい感じでした。

IMG_0532

こんな街並み。
泊まったホテルは、左側のシャキーンって感じのヤツ。

物価も、割と東京と近い感じですが、
ホーカーズという、屋台街(と言っても、ショッピングモールのフードコートみたいな感じ)があって、そこで食べたチキンライスが旨かったです。

日本のチキンライスとは違って、ケチャップライスではなく、鶏の煮汁で米を炊いてるそうで、すごくあっさりしてて、毎日食べてました笑

IMG_0488

こんな感じですごくシンプル。でも美味。
またがっつり働いて、プチ贅沢します(*^_^*)

風俗業界で働くのって・・・と尻込みすることはありませんよ!
優しいオジサンが、しっかり教えてくれるので、楽しくしっかり稼げますよ!

この記事を書いた人

ヒゲ
  • ヒゲ ( / )
  • 正真正銘の髭、ヒゲ、ひげ・・・外国人に「日本語上手デスネ」と言われた経歴の持ち主。事務所内に、チーム男性ホルモンを結成しようと秘かに企んでいる・・・

ヒゲが書いた記事