【おっさん6人鬼怒川旅行④】飲めや歌えの酒池肉林のあと驚愕の展開が!?

ども♪錦糸町店最年長の木崎一郎です!今回もおっさん6人で栃木県の鬼怒川にピンクコンパニオンと遊ぶ2泊3日の旅に行ってきた話です。

ふすまが開きコンパニオンさん入場!

豪華な夕食を全て食べつくしたあと、待ちに待ったピンクコンパニオンさんの登場です。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

部屋のふすまが開き6人のピンクコンパニオンさんが横一列に並び、順に挨拶をしながら服を脱ぎ始め(ここではシースルーの姿)、それぞれの横につき、お酌して頂き宴会スタート((o(´∀`)o))ワクワク

・・・というところまでが、前回のあらすじ。

ピンクコンパニオンさんですが、レベル的にはトータルで中の下のレベル・・・ただみんな愛嬌があり、楽しめそうな雰囲気があったので・・・まぁまずまず(^^♪

それぞれについてくれたコンパニオンさんとお話。まずは定番の質問から・・・

このお仕事選んだ理由は?
いくら借金があるの??
今の給料はいくら???

等の質問しているうちに・・・ん??完全に仕事の面接になっている自分に気付く(; ・`ω・´)

ん?食事のあとに、またごはん???

そうこうしている内に・・・「ごはんが届きましたぁ~」との声が宴会場の外で響き、中にいたコンパニオンさんがご飯を取りに行き、それぞれご飯とお新香とお味噌汁を並べてくれたのですが・・・

食事はとっくに終わっているにも関わらずだったので、「ん??なにこれ」と聞くと、ここのシステムでおかずを先に出し、30分後にごはんとお新香とお味噌汁を持ってくるそうです。。。完全にいりません。。。

しかもコレだけで食べられるわけがない(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

そんな珍騒動も起き、ガバガバと飲みまくり・・・カラオケしたり・・・イチャついたり・・・良くわからなくなったあたりで時間となり・・・

・・・みんな延長に突入・・・

延長180分・・・いいカモがネギを背負っている状況・・・どれだけ飲んだか・・・ビール1ケースから始まり、ウィスキー、焼酎、ワインと・・・

部屋に一同集まり・・・恒例の王様ゲーム(゚∀゚)
だったのですが、すでに出来上がっているおっさん達はゲームどころじゃなく・・・

この頃にはもう全員、わけが分からなくなっていて、ひたすら飲みまくりのイチャつきまくり状態(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

酒池肉林の代償は・・・?

入れ替わり立ち替わりで酒池肉林・・・
しかし情けないことに全く反応せず・・・他のおっさんたちの様子を横目にマッサージをしてもらってました(´・ω・`)ショボーン

そのまま寝落ちし、ぐっすりと休んで、朝みんなに聞いてみると自分以外は満足したそうです。。。

これも職業病なのかなと思いながら、朝食を食べて用意を済ませ、いざチェックOUTで驚愕の請求が・・・・ひとり15万円の支払い・・・

まぁ、それなりに楽しめたからいいんじゃないと、それぞれ自分に言い聞かせ、帰路についている時、一人のおっさんがぼそりと、「海外に行けたね」・・・

分かってはいても口に出さないようにしていたのに!!

最後は和やかに、また普段出来ないことをやろうと話し合い、お互いを慰め合ったおっさん旅行でした。。。

この記事を書いた人

一郎木崎
  • 木崎 一郎 ( / )
  • お菓子が大好きな40歳木崎一郎と申します。前職も同じ業界におりました。この会社は社員一人ひとりの事をとっても良く考えてくれ、頑張るあなたを必ず評価してくれます。

木崎一郎が書いた記事