【ラムちゃんへ届け♡この想い♪】14年間ずっと癒しをくれた貴方へ…

こんばんは。横浜で勤務している山口秀行です!
今回は、なんでもない日常について・・・どうでも良いことですが(汗)

我が家のアイドル・ラムちゃん

自宅でいつも待っててくれるラムちゃん♪
いつもいつも玄関でお迎えありがとう(*^。^*)

日頃の疲れも癒してくれる女の子♪ 今年で14歳を迎えるのかぁ~。感慨深いものがあります。。。

最近・・・身体の調子がイマイチで大丈夫かな。。。(・。・;
そんなに無理しなくて良いんだよって伝えたい・・・上手く伝わってるかな?
お帰りなさいのご挨拶すると、いつもおねだりしてくる「おやつ」・・・美味しく食べれてるかな?

僕がお風呂に入った後のお食事中も・・・いつもソファーから眠たそうに見つめてるラムちゃん♪
帰りが遅くてごめんねm(__)m

来週は、ドッキドキの手術があるけど・・・心配しなくても大丈夫!ちょっと麻酔してちょいちょいって終わるから。。。

貴女に伝えたい感謝の気持ち

昔は・・・ごはんの音がしたら・・・猛ダッシュで突進して来たよね(笑)
そんなに急がなくてもご飯は逃げないよー♪

時間が来たら・・・早く早くって玄関に駆けて行って、お散歩の催促してたよね(+_+)

今では、ご飯食べる時も脚がガクガクブルブル。。。
ソファーにも飛び上れず・・・登るのがやっと。。。
2階で一緒にラブラブ寝てたのに・・・・階段も登れなくなって、ひとり寝てるラムちゃん。

ホントにありがとう(*^_^*)
どれだけ貴女に癒されてることか。

きっと貴女がいなければ、日々の業務に疲れ果てておかしくなっていたと思います。感謝の気持ちを込めて、これからも大事に。。。

僕のところに来て良かったって思ってくれるように。
想いを込めて時間を大事にするからね♪

会社で働く女性も一緒♪

今、会社で一緒に働いている女性に対しても同じ気持ち。
卒業するまでの時間を、一緒に想いを込めて接しています!

ヒトとヒト・・・通じ合う心がある。
絶対に稼げるように!絶対に安心して働けるように!
大丈夫!貴女なら出来る!一緒に頑張ろう♪って・・・
「想い」を込めて接する事で・・・みんながハッピーに!

そんな素敵な環境がこの会社にはある┗(`・ω・´)┛

僕に残された人生も折り返し地点を過ぎました(汗)
後悔しないように!残された人生を有意義に過ごしたい!

まだまだ・・・一緒に活躍できる人材が足りませんヾ(。>﹏<。)ノ
俺に任せろ!って思える方は、ぜひ一緒に働きましょう♪

この会社には素晴らしいスタッフが☆素晴らしい女性が☆素晴らしい環境が整っています!ドシドシお越しくださいませ!

この記事を書いた人

秀行山口
  • 山口 秀行 ( / )
  • 横浜で営業事務をしてるワンコ好き。南の島で老後を過ごすべく電話にPCにアクセク・・・(汗)いつも楽しいヘンテコな仲間と頑張ってます!

山口秀行が書いた記事