しっかり稼いでるおかげで、最新アップルウォッチエルメス購入!~意外な活用法~

どーも、毎度おなじみになって参りましたかね・・・
五反田ドライバーのヒゲです。

今年のクリスマスもガッツリ仕事!

umhmrcrc6ctnjuh1481104319_1481104324

今年もクリスマスがやってきますね・・・。
なんなんでしょうね、あのイベントは(ーー゛)

クリスマスから正月への切り替えっぷりも、なかなかの激しさですし(笑)

シャイな国民性が、イベントを加速させるのでしょうか?

無駄にキラキラしてるし、レストランは予約いっぱいだし、ホテルは満室だし、どいつもこいつも◎△$♪×¥●&%#?!

クリスマスもガッツリ仕事の予定である、私「ヒゲ」の愚痴からスタートです!!(笑)

~クリスマスプレゼント~

present

少し前の話ですが、私『アップルウォッチ2~エルメスモデル~』なるものをゲットしまして。

もともとウェアラブル端末に多少の興味はあったのですが、エルメスとコラボしたこのモデルは久しぶりに物欲を掻き立てられました。

で、ドーンと購入してみました・・・

アップルウォッチですが、エルメスモデルなので、文字盤はエルメスの文字が入ったオリジナル。クールですし、電車も乗れるし、コンビニで支払い出来るし、手元で色々操作できて便利ですな(^○^)

私が購入したのはメンズモデルで、ベルトを他の種類や色に替えたりもできるので、気分転換もできます。

レディースモデルもいくつかあるので、まさにクリスマスプレゼントに良いですな。

~意外な利便性~

smartwatch

最近は、専ら内勤業務に徹してる私ですが、どうにもこうにも忙しいときは、ピンポイントで送迎に出動する場面もあります。電話やメールで情報のやりとりが主なのですが、その際にアップルウォッチがまさかの活躍を!

メールって、ふと油断してると、気付かなかったり、見落としたりしちゃいません? けど、アップルウォッチ側にも通知が表示されて、ブルッと振動してくれるので、100%気付きます(笑)

昔、なんとかレンジャーとかが、腕に装着した何かに向かって、「応答せよ!」みたいにやってたのが、現実になってるわけですからね!進化ってのはすごいですなぁ(^○^)

こいつのおかげで、決してメールを見落とすこともなく、しっかり業務に励めますよ(笑)

まぁ、そもそもそんなに見落とさないですが(笑)

無理矢理、アップルウォッチとデリヘル業務を関連付けてみました(笑)

いささか強引ではありますが、ウェアラブル端末の魅力をお伝えしてみました。まだまだ進化していくでしょうし、様々なブランドからも発売されていくでしょうから、楽しみです!

既にタグホイヤーからも発売されてるようですし、クリスマスプレゼントに・・・

あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

買ってくれる相手いなかった<`~´>

いいですよ、ガッツリ働いて、ちゃんと稼がせてもらっちゃいますからね!!!

この記事を書いた人

ヒゲ
  • ヒゲ ( / )
  • 正真正銘の髭、ヒゲ、ひげ・・・外国人に「日本語上手デスネ」と言われた経歴の持ち主。事務所内に、チーム男性ホルモンを結成しようと秘かに企んでいる・・・

ヒゲが書いた記事