【2月って少し地味な月ですね♪】一般に閑散期と言われますが風俗は?

さよなら2017年。そしてこんにちは2018年。今更ですがN〇K風に新年の挨拶をしてみました♪
ところでタイトルにある地味という言葉で画像検索するとなぜか「石原さとみ」さんが出てきます。ドラマでそんな役やったんですかね?ぜんぜん地味じゃないですけどね。

2月のイベントって?

なんかパッとしないイメージの2月。どんな行事があるのかスタッフが一生懸命調べてきました。

節分・・・2/3

立春・・・イベントなのか?でも2月イベントでググッたら書いてありました。Wikiで色々説明されてましたが、天文学という言葉が出てきた時点でシャットダウンしました。

さっぽろ雪祭り・・・一部の地域限定ですね。

針供養・・・なんじゃそりゃ。

初午・・・同じくなんじゃそりゃ。

バレンタイン・・・これは若い人にとっては大きなイベントでしたね。すっかり忘れておりました。

やはり地味ですね。寒いしこんな感じでは皆様、家から出ませんね。

風俗業界にとって2月は?

一般に閑散期と言われる2月ですが、風俗は?

実は風俗に閑散期はございません!人間は一年中発情期だからです。2月、8月だからと季節で性欲が減退することはないからです。

どうして人間には発情期がないのか?

「多くの動物には繁殖期という、繁殖行動が頻繁化する一定の時期があり、繁殖への準備ができている状態を発情という」from Wiki

「哺乳類のメスにはこの繁殖期に発情と非発情の繰り返し周期(性周期)というものがあり、排卵期に受精させるため発情というサインでそれを明確にオスに知らせているという。そしてオスは発情していないメスには興味をまったく示さない。ほぼすべての動物、植物には繁殖期なる時期があるのだがこれは生まれてくる子が適応弱者なため、子供が育ちやすい環境が整う時期に生まれるように受精する時期も選ぶ必要があるわけだ」from 発情しない動物たち

人間は環境を自身でコントロールすることを覚えたので、季節繁殖はなくなったそうです。(他の説もあるようですが)

人間の進化は素晴らしいですね!この進化のおかげで我々が生業としている風俗の世界に閑散期が存在しないのですからね。

人間として生まれてきたからには

男性の読者の皆様ならご理解頂けると思うのですが、男というのは食費やその他のものを節約してでも、女性と接する時間を求めて風俗に行くものです。

そんな思いで来てくださる皆様の思いに応えられるよう、今日も業務に励んで参ります!

若干正月太りで、通常時以上にダイエットに勤しむ岡崎ですが、このダイエットという行為が出来るのも人間だけみたいです。(当然ですが)

人間として生まれてきた権利を、大いに行使してまいります。

ではでは。

この記事を書いた人

信二岡崎
  • 岡崎 信二 ( / )
  • 東京オリンピックハンマー投げ代表候補!になれたらいいなと思っている岡崎です。ちなみにハンマー投げの経験はなしです。

岡崎信二が書いた記事