キャバクラでモテる男子!フーゾクでモテる男子!それぞれの特徴とは?

キャバクラ○年・フーゾク×年で年齢不詳の逢沢傑です|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン
先日天の声が聞こえまして、今回ブログの内容を変えてお届けしたいと思います。

黒服目線でモテる男子の特徴を考える

上記の文でコメントしましたが、キャバクラ(クラブ含む)&フーゾク(店舗系含む)業界のトータル勤務年数が、藤井聡太四段の年齢以上となりまして、色々なお客様と接する機会を今まで頂いてきました。

その中で一緒にお仕事してきたキャスト(タレント)さんの声や、見てきたことや実体験を元に、

「キャバクラでモテる男子の特徴は?」
「フーゾクでモテる男子の特徴は?」

を黒服(裏方・スタッフ)目線で考えていきたいと思います。

あくまで主観が入るので、シュチエーション次第で「逢沢がアホなこと言ってたな・・・」と思って頂けたら幸いです。

しかも文才や表現力も乏しく・・・「おまいさん内容薄々やね」とは言わないでくださいませm(__)m

「キャバクラでモテる男子の特徴は?」

まず、大前提のお金持ちは省きます。夢も希望も無くなるつまらない内容になりますからね。

見てきた印象では、「マメな方」がキャストの心を掴んでますね。欲しいタイミングで返信くれたり、お願い聞いてくれたりすると好感度は断然上がります。

しかし注意して欲しいのはお願いを聞き過ぎると「ただのいい人」になり下がり、良いように使われてしまうという所です。

そもそも僕らがキャバクラに行く際のゴールはお目当てのキャストと付き合うこと。これが最終目標となりますが。。。

ゴールに辿り着くまでに、いかに自身を魅力的に見せて、指名キャストの心に入り込めるかどうかじゃないかと思います。

マメで良い人・・・キャバクラじゃなくてもモテる←あっ、内容が良くない方向に。忘れてました!ある程度トーク力も必要ですね。

「フーゾクでモテる男子の特徴は?」

キャバクラと違い基本1対1でタレントさんと接した上で、射○までのお付き合いになります。よって、キャバクラと違い断然トーク力は要求されなくなります。多少で大丈夫!

それよりもお互い裸になるので、身体のケア(ヒゲ等の無駄毛・清潔感)が最重要になってきます。

もう一つ重要なのが「身体の相性」。これに尽きるかもしれません。

遅漏や早漏は男子が気にするほど、女性は気にしてないと思います。早漏なら前戯の時間を長くすればいいわけですし、逆に遅漏なら時間を掛ければいいだけですから・・・

「結局モテる男子はどちらでもモテるの?」

優しい男子が結局モテると思いますが、モテる優しい男子とモテない優しい男子の圧倒的な違いはただ一つ。

「相手が何を求めているかを理解しようとするか or しないか」だと思います。

色々な条件が重なり、その仕事に付いて頑張ってるタレント(キャスト)さんと出会えた事を大前提に、彼女が何を求めてるか、明確に導き出せて接する事が出来れば、自ずと良い結果に繋がるかと思います。

結局ですが、自身に余裕が無いと周りも見れません。自分を見つめ直す時間は作れてますか?週休2日で自身の時間を作って、モテ男の第一歩へ。。。

モテない男代表 逢沢傑より

この記事を書いた人

逢沢 傑
  • 逢沢 傑 ( / )
  • フットボールを程々に愛してる大きい男です。趣味にも、仕事にも、育児にも全力で応えれる会社だと自負してます。結果の反映も早く、業界最高峰の報酬を一緒に勝ち取りましょう☆★☆

逢沢傑が書いた記事