【またまた始まるダイエット計画】酔った勢いでフィットネスジム加入!

こんにちは。皆さんいかがお過ごしですか?
いつも入りが一緒のアイラブ千葉の小橋圭太です。

友人につられてフィットネスジム入会

さてさて、ここ最近、気候が不安定で動く気も起きない。 (;´д`)ゞ
仕事三昧で帰りにお酒飲んだり、この時期の暖かい料理といったら全てが美味しく感じる、そうまさにインスタ映えならぬインスタブヒになりそうな私でございます。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

と、まあいつも通り美味しいお酒に美味しい料理を堪能していると、知人から「そういえば今ジム行ってんだよね~」と。

私の仕事の終わる時間帯からでは帰り道に24時間営業のフィットネスジムがないし、あったとしてもかなり遠くなってしまうため、聞き流していましたが、聞いてる最中、ある事に気づきました。

「んっ?待てよ。。。そういえば知人も同じところに住んでる、さらには帰る時間帯もほぼ一緒!どういう事や!?」

知人いわく、「最近できたショッピングモールみたいなところに、24時間のフィットネスジムできたよ~!」と。イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!

かなり良い情報ゲット!ってか、知り合いなんだからもっと早く言ってくれよ、と内心は思いましたが、まあ近くにジムがあっても仕事で疲れて行かないだろうと思っていました。が、だんだんお酒が進むにつれ、まだ行き始めたばかりなのに知人の筋肉自慢炸裂!!

お酒が入っていたのが大きな要因ですが、色々と興奮してしまいWEBにて勢いで入会してしまいました。

とりあえず1回くらい行ってみようかと・・・

次の日かなりの後悔に襲われたのはいうまでもありません。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

それから数週間が過ぎ、一度も行っていない事もあり、もったいないので解約しようと思っていましたが、とりあえず1回行ってみてから結論を出そうと、いざフィットネスジムへ。

時間帯もゴールデンタイムを過ぎているという事もあり、人も少なくジム内の設備を使いたい放題。

誰にも気を遣わない環境。また新しくできた場所という事もあり、マシーンも綺麗、室内も綺麗。シャワールームや環境もかなり整備されており、行ってみたら虜になってしまいました。キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

やればやったでハマるという性質の私にはもってこいのジムでした!

ジム通いでデキる男に!!

デスクワークという事もあり運動不足なので、まずは基礎代謝、運動不足を解消する事から始め、ランニングなど、全体的にワークアウトを行ない体のラインを引き締めようと思います。

独身なので見た目から磨きあげて、あわよくば皆様に披露できるような体作りをしていきたいと思っております。

またフィットネスジムをさらに好きになって、好きすぎてジムニーランドwなんて呼べる日がきたらなと。

身も心もキレイに!今年の俺はできる!!そう思いながら日々の生活、仕事も鍛練していきます!

この記事を書いた人

健太小橋
  • 小橋 圭太 ( / )
  • 千葉のスタッフは和気藹藹です♪皆でお仕事を頑張って美味しいお酒を飲みましょう!お酒好きの方は是非一緒に働きましょう~

小橋圭太が書いた記事