【個人的流行・耳かき】我慢できずに3日に1度は耳掃除しております

求人企画部の澤村遥です♪

★ハッピーイースター

3月でついにディズニーシーの15周年が終わり、次はディズニーランドの35周年が楽しみな舞浜民こと澤村です(*´ω`*)
4月からはイースターのイベントも始まり、春を満喫してきました!ディズニーに通っていると毎シーズン、季節を体感できるのでとても充実した気分になれます◎

季節ごとで花壇の植え替えをしていたりするので、そういった部分も気にしながら園内を回ると一味違った楽しみ方もできますよヾ(*´▽`*)ノ

★個人的流行「耳かき」

さてさて、この前友達と性癖の話をしていたのですが、個人的にはっとする事がありまして。こんな所で暴露するのもあれなんですけど、私「耳掃除」が大好きなんですね。

誰かにしてもらうのではなく、自分で耳掃除したり耳掃除してあげるのが好きなんですけど。できる事ならば毎日でもしたい!!ってくらい好きで。

本当は耳掃除なんて1-2週間に1度でいいそうなのですが、もう我慢できなくて3日に1度くらい耳かきを手にしております(笑)

何なんでしょうこの欲求。耳掃除欲求。どちらかというと人の耳掃除の方が楽しい。という事で先日は母の耳掃除をしてきました(笑)

ちなみに、何で耳掃除が気持ちいいと感じるのか調べてみたところ、耳の中にある「迷走神経」というのが刺激されるため、気持ちよく感じるらしいです。これは理解できるんですけど、人の耳掃除したい!という欲求は何なんでしょうか。。。

おっきいのがとれた時にゃあ、それはもう幸せでしばらく眺めちゃうくらい。気持ち悪いですね。haha。

★人気の耳かきランキング!

そんな友達からは先日お誕生日プレゼントという事で耳かきをいただききまして(笑)
どんな種類があるのかと調べてみてしまいました!!

①スプーン型

一番ベーシックな形の、あれです。コンビニとかでも売ってますよね。先端の大きさが大きめのもの~小さめのものまであるのですが、大きめのだと耳垢が取りにくいので小さめのものが◎

金属製のとか、竹のとか、色々ありますよね~揃えたい。

②スクリュー型

先端がグルグルしている形ですね。この形は使った事ないのですが、どうなんだろう・・・個人的には「狙った獲物を取った感」が無い気がして、この気持ち悪い欲求は満たされないような(笑)

③スパイラル型

スクリュー型と形は一緒ですが、先端がバネになってるやつ。これは余計な力が入らない=耳を傷つけにくいらしいです。違うんです、私はガリガリとやりたいんです。

④ループ型

先端が熊手のようになっている形。お医者さんたちも注目している形だそうな。

以上が基本的な耳かきの種類。正直、調べる前までは①のスプーン型しか知らなかったんです。お恥ずかしい。

ガリガリして捕ったどー!!感が欲しいので、結局スプーン型で落ち着きそうな感じではありますが、④のループ型も気になっているので今度購入してみようと思います。

使い心地は後日報告いたします( ´艸`)

と、まぁかなりのアウトローで変態ちっくな記事になってしまったのですが、きっと耳掃除好き女子は多いと思うので、どこかのお店でオプションとかで導入してみてはいかがでしょうか?(笑)

膝枕で密着度もあるから、お客様からはきっと好評だろうし、ソフトだから女性としてもやりやすいと思いますよん♡♡♡

この記事を書いた人

澤村遥
  • 澤村 遥 ( )
  • 千葉に引っ越す程のディズニーヲタク☆澤村です。応募者様と第一にコンタクトをとる窓口として、誠心誠意対応しております。求人企画部のインタビューも載っているので是非目を通してみてください☆

澤村遥が書いた記事