【ウラジオストク直送便】パサついた街の西川口にAWP(悶絶)は実在した!

みなさまお元気にされてますか?
私は元気です。元気すぎて駐車場から事務所まではスキップを踏みながら通勤しているくらいです。

ちなみに風俗で働く上での大事なことは全部マトリョーシカ人形に教わった私でございますので、このブログをお読みの【これからこの業界に足を踏み入れる】おつもりの方には、ぜひご購入をオススメしております。マトリョーシカ人形には一つ一つ意味が有りまして、一つ目の人形には・・・えーっと・・・なんだったっけな・・・?
まぁそれは置いときまして二つ目の人形には・・・んー・・・あれぇ・・・ど忘れ(苦笑)、まぁ詳しいことは各自ググってください(宿題)。

【V作戦】発動!みはし大地に立つ!!

人生路頭に迷いそうになったとき、この”夢見る乙女グループ”に拾われて、晴れて人生V字回復したブログは先月書きました。それ以来周りから「V字、V字」言われるようになって、気づけば指で作るピースサインが私の代名詞みたいなもので、事あるごとにそのVサイン作ってます。

最近は呼び名も【ビクトリーみはし】に改名してプロレスラーかっ!てところもありますが、こちらとしてもまんざらでもなく、(夜の)プロレス技の学習に余念がない所でございます。

ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテの名言

「涙とともにパンを食べた者でなければ、人生の本当の味はわからない」というのはゲーテの名言ですがフムフムなるほど、私なんかもV字の底辺だったころは生活に貧窮してまして、そうすると1番先に削るところと言ったら【食費】ですので、いつも腹を空かせていたのものです。

でも、どうしてもお腹が空いてしまったときは、泣きながら西友まで走っていって【おにぎり(おつとめ品)菓子パン(おつとめ品)カップラーメン(特売)】の激安3点セットを買って、これまた泣きながら食べたものです。

しかし、今となればそんなパサついた生活にも潤いが戻り、仕事帰りには駅前で外食なんてことも可能になりました。

仕事帰りに(パサついた)駅前ぶらり散策

で、ぶらりと立ち寄った最近できたラーメン屋で、店名は失念しましたが店内に入りまして着席。メニューは店の入り口ののぼりにありましたつけ麺を頼むことに。

恐らく中国の店員の方にそれを伝えますと、私の方を見ながらまさかのピースサイン(笑)。あーそうかそうか、「ビクトリーみはし」の名はここまでとどろいているのかと(とどろきは車が3つ合わさった轟)。こっちも合わせてV字サイン!

これは味にも期待が持てるぞ!?なんて思いながらつけ麺が届くまで店内を見回す事に。フムフムなるほどね・・・おっ?あれはなんだ・・・なになに「つけ麺を頼んだ方は2玉まで無料・・・?」待てよ、さっきのピースサインは「ビクトリー」の意味じゃなくって「2玉で大丈夫?」の意味なんじゃ・・・って思ったのと「つけ麺、替え玉2玉おまちどーさまです」ってきたのがほぼ同時。

麺がピラミッドのようになってて、私も思わずスフィンクス状態(ガオー)。私の姿に心配した店員がまた「2玉大丈夫?」のピースサインを私にしたので、こちらも負けじとVサインでにっこり(心ドンヨリ)。つけ麺と向かい合う事を決意しました。

生後15,000日を過ぎると食細くなる問題

格闘する事しばらく、途中ヤバいと思いましたが何とか完食!一生懸命食べたので気づけばじっとり汗ばんできました。

気力を振り絞って心配そうに見てる店員さんに、「ビクトリーみはし、2玉完食」の意味でにっこりとダブルピース。

でも、最近加齢とともに出始めた逆流性胃炎みたいな奴がきて思わず白目に。気づけばパサついた西川口のラーメン屋で思わず飛び出た【アヘ顔ダブルピース(白目)】。悶絶クラスの惨状に一発出禁レベルかと冷や汗ものでございました。でも味は格別!また行きたい所です。

★次回予告★

アカバネは、潤いを閉じ込めた髪を地球に投下しなければならない。
その隙をついて、パサついた髪の強襲がかかる。
「あの髪を守ってあげたい」・・・
その衝動が、ミハシを引力に引かれる戦闘に駆りたてる。

次回、夢見乙女ミハシ「地球圏へ」

君は、刻の涙を見る・・・

この記事を書いた人

みはし
  • みはし ( / )
  • 40代転職組の"みはし"と言います。夢も希望も日常もこの会社で育んでいければと考えてます。先ずは車で日本1周したいな~なんて考えてて…次の休みはいつ取ろうかな?

みはしが書いた記事