浪費家・斉藤が心からオススメする最高に楽しめる飲食店&BAR【ベスト3】

皆さんこんにちは、こんばんは!
横浜店舗スタッフの斉藤です^^

浪費癖のある僕の記憶に残ったお店

唐突ではありますが、僕は浪費癖があるのか、給料を貰うと一週間くらいで大半を使ってしまい、すぐにお金の無いギリギリな生活になってしまいます(笑)

飲みに行ったりすると、一日で3万くらい使っちゃうんですよね・・・でも一番悪いのはギャンブルだと自覚しています!

今年はやりたいことも多いので貯金出来る気がしません!!

話は少し変わりますが・・・そんな浪費癖のある僕が記憶に残った、楽しかった居酒屋&BARを上げていきたいと思います。

行ってみたらあんまりだったとか、あるかもしれませんがお付き合いください。

第1位は!

圧倒的に『マジックバーガーネット』です☆
マジックバーは至る所で見ると思いますが、ガーネットグループはマジックのレベルが高い。ひとりひとりがたくさん自分のマジックを持っていて、いつ行っても楽しいなと思えます♪

ただマジシャンバーテン達がイケメン揃いではあるので、あまり狙ってる子とは行けないなって印象ですが・・・(笑)
マジックをやっていないときは少しサパーみたいな感じです。

ですが普通にBARで安いのでお気軽に寄れますよ♪

それでは第2位です!

赤坂見附にある『NINJA AKASAKA』☆
「忍者が本気でおもてなしをしたらこうなる!!」を具現化したエンターテイメントレストランだそうですが、もうなんか色々すごいです!

入口も全く気付かないような場所にあって、中も忍者屋敷でスタッフさんが忍者です!

今はちょっとわからないけど、隠れ家的な感じでゆっくり飲めるかも♪
でもまあ、男女で行ったら少し不思議な空気感にはなります。

続きまして第3位です!

一度は聞いた事あると思います!『ザ・ロックアップ』☆
メディアでも何度か取り上げられてますね。だいぶ有名になったんだろうなー。監獄レストランと言ったコンセプトですが、店内は薄暗く、客席も監獄内となってます。飲み物や食べ物も変わっている物ばっかで、注射器型の容器のお酒や、ビーカー、試験管等、独特なものがたくさんあります!
たしか味もものすごい独特だったような。。。

グループで行ったら間違いなく面白いですよ♪
ショータイムみたいなのがある時に行くのがおすすめです!
今はどうなったか少しわかりませんが、とにかくスタッフさんにびっくりさせられます。

久しぶりに調べてみたら、飲食店とは思えない程の面白いHPで、改めてまた行きたいなーと思いました!

こちらの3店舗、是非おすすめですので行ってみてください♪

斉藤でした☆

この記事を書いた人

一斉藤
  • 斉藤 一 ( / )
  • スタッフでは最年少の新入社員です。飲食業界からの転職しました。初めてで、まだまだ分からないことだらけですが、毎日、新鮮な気持で楽しく仕事しています。はやく業務を覚えたいです。

斉藤一が書いた記事