ながーーーーい付き合い♪

浅草寺

こんちは五反田の番長こと橋本ノックですq(≧∇≦*)
誰がこんなあだ名を付けたかと言うと、関連会社のIさんです(笑)

ながーーーーい付き合いなのですが

このIさんとは腐れ縁のごとく、ながーーーーい付き合いなのですが
時間があえば何時でも何処でも呑みに付き合ってくれる親友で
ございます(*゜∇゜*)

仕事の終わり時間が合えば、五反田東口にあるBAR シェルターで
頻繁に呑んでますヾ( 〃∇〃)ツ

sheruta

そしてIさんと呑んでると、“必ず”ダーツ勝負が始まります(笑)

同じくらいの腕なので良い勝負になるのですが・・・
たまにですがIさんは、覚醒したかのように、めっちゃ強くなります (((( ;゚Д゚)))

1027

そうなると勝負は彼の独り勝ち状態へ・・・

BARのマスターが一番の腕前なのですがマスターも負け・・・
負けたらお決まりのテキーラ一気飲み(´;ω;`)

1026

ここのBARのテキーラ消費量の8割は自分達の様な気が・・・

昼間から呑みまくるぞ浅草ツアー

五反田で呑む時は毎度こんな感じなのですが、
休みの予定が合った時は、「昼間から呑みまくるぞ浅草ツアー」
なんてのも開催しております(0゜・∀・)

地元のおじちゃん達に紛れ込み、昼間から呑んじゃいます(笑)

asakusa

昼間から呑んでいるので、モチロン一軒で終わる訳はありません。

かるーく呑んだあとは、バッティングセンターで酔い覚ましq(≧∇≦*)
酔い覚まし・・・逆に酔いが回ってるような気もしますが(笑)

気分的な酔い覚ましのあとに向かう先は
「top secret」となっています(笑)

浅草ツアーに参加した人のみぞ知る・・・そして呑み直しでまた一軒・・・

酒飲みの悪い呑み方の見本のように、つまみを殆ど食べて
いないので、やっと飯の旨い呑みやへ行きます。

o0472063011763450441

浅草の隠れた名店「にんにく鍋や」

名物にんにく鍋!!

24149925

名の通りにんにくが凄いのですが、何故か食べた後に匂いが
気にならないのです ( ゚Д゚)

仕事の日は絶対に、匂いのキツイ物は控えてるのですが、
ここの料理は不思議と残らないのです(灬ºωº灬)

ここまででもかなりの量を呑んでますが、ここで終わらないのが
浅草ツアー!!更に店を変えてもう一軒・・・endlessに続きます(笑)

浅草から今度は上野にタクシーで移動して、Iさん行きつけのお店へ・・・
楽しければ何でもあり!!楽しければ何処にでも行く!!

モチロンお酒の力もありますが(笑)
そんな恐怖の浅草ツアーに興味がある方大募集してますワク(灬ºωº灬)テカ

この記事を書いた人

のっく 橋本
  • 橋本 のっく ( / )
  • 趣味はダーツと筋トレ更に猫好き!酒好き!!車好き!!と多趣味過ぎての×2・・・三回目の結婚相手を探し中・・・(笑)

橋本のっくが書いた記事