【錦糸町エリア恒例の肉祭開催!!】ゴールデンウィークは最上級和牛でBBQ!

♪ドナドナ ド~ナ ドォ~ナ~ 子牛を乗ーせーて~♪
自称錦糸町のインフルエンサー大沢です。
今回は、GWに錦糸町で開催した、バーベキューの模様をお伝え致します。少々見苦しい画像もあるかもしれませんので、不快な方はブラウザバック。

恒例のバーベキューパーティー

錦糸町エリアでは、定期的にバーベキューをやっちゃってます。日頃頑張ってお仕事している弊社のタレント様とスタッフ様方へのねぎらいと親睦のためのイベントです。

主に、大晦日、お盆、ゴールデンウィークにやることが多く、世間は大型連休ですが、頑張ってお仕事してくださった皆様のために開催しています。また、連休中に少しでも快く出勤してもらえるようにという狙いもあります。

・・・

という大義名分のもと、ぶっちゃけほとんどは、わたくしの気まぐれで開催しています。

ええ。ただ俺が、みんなでバーベキューがしたいからです。
ええ。ただ俺が、肉を食いたいからです。

ということで、5月のゴールデンウィークの晴れた日の夕方から決行です。

まずは火起こしから。

BBQは火が肝心です。炭が燃えはじめて炎が上がっている状態では、すぐに丸焦げになってしまい美味しくお肉は焼けません。いい感じの火になるまでは時間がかかるので、今回の火起こし番長はハマちゃんです。

この日のために用意したお肉は某お肉屋さんで発注しておいた、和牛の芸術品と呼ばれる最上級な焼肉用のお肉数キロ。

プラス肉のハ○マサで購入したステーキ数キロ。

こいつを炭火で焼いたります。

アルコール類も到着し、波乱の予感!

それとお酒。女性が多いので酎ハイがメインですが、木崎一郎氏からのワインの差し入れなんかもあったりして、今回も波乱の予感です!

炭火もいい感じの加減になった頃に、ハマちゃんは仕事で一旦抜けてしまいます。もちろん仕事中なんで、業務に支障が出ないようにまわしております。

入れ替わりで、マサの登場。

立ちながら食材を焼く姿は様になっています。なにか経験を感じさせる佇まいです。

いい感じに焼けた時にお仕事が終わった女の子や、仕事の合間に戻ってきた子たちから食べてもらいます。

夜更けとともにエンジン全開に!!

仕事が終わった早番のスタッフは、いよいよお酒も解禁でございます。

ん?彼は少しフライングな気もしますが、まあ今日は大目に見ましょう。

とまあ、入れ替わり立ち替わりで参加してもらうスタイルなので、必然的に長時間になります。

夜もだんだん更けてくると、お酒の量も増えてくるので、だんだんエンジンがかかってくるスタッフが現れます。

アントニオ猪木のものまねをしだす輩。

脱ぎだす輩。

パンストを被されだす輩。

男色っぽくなる輩。

変態仮面。

変態。

夜が更けるにつれてとても見苦しくはなってきますが、かなりハチャメチャで楽しいです。

そんなこんなで、宴は朝まで続いたとさ。

ちょっと見苦しかったかもしれませんが、楽しい会社です。
思いっきり稼いで、思いっきり遊ぶ人、入社待ってます!

この記事を書いた人

貴志大沢
  • 大沢 貴志 ( / )
  • ラーメン。ラーメン。ラーメンが食べたい。麺はのむものです。ジロリアンではありませんが、ラヲタです。

大沢貴志が書いた記事