【送別会】食べて呑んでの長い夜、気がつけば二日酔いの地獄へ・・・

んちゃーーヾ( 〃∇〃)ツ
五反田の暴走王「のっく」でっせq(≧∇≦*)
さて先日ですが・・・埼玉店の盟友ズーシミさんが自身の野望を叶えるべく、退職となってしまい・・・(´;ω;`)
送別会がてら吾輩の地元で、はっちゃけてきました♪

ズーシミさんの船出を祝して

ズーシミさんとの付き合いも8年チョイ。エリアが変わっても、たま~に呑んでました♪もちろん呑みの場となれば、元協力会社のIさんも強制参加ですwww

雷門前に待ち合わせしていたのですが、主役のズーシミさん遅刻www
仕方なくIさんとスタンドバーでかる~~~く一杯だけ時間潰し♪(大人しく待てない2人です)

遅れる事30分くらい・・・ズーシミさんやっと合流!まずは浅草の洗礼&名所にGO!!

そうですホッピー通りへ・・・土曜日って事もありますが、昼間から酒呑み達がいっぱ~~い集まってます\(^o^)/

まずはかんぱ~~い、ってIさんいきなり熱燗かーーーいwwwすみません写真撮り忘れました(´・_・`)
ズーシミさんは顔と身体に似合わず、意外とお酒が弱いのでwww一件目は大人しめに終了です。

二件目に行く前に!!浅草と言えば恒例のバッティングセンターでアルコールを抜きます。(逆に回ってるかも知れませんが)

ストレス発散しつつ、ストラックアウトで勝負!!
ですが、四十肩のおっさん達ですので詳細は割愛www

今日は牛肉の気分

そんでもって浅草寺を散歩しつつ、本日のお目当ての店へ!!

牛もつ鍋「よし藤」さん

ですが・・・なんと予約で満席との事\(^o^)/
仕方なく違う店を探し路頭に迷う事10分。Iさんの嗅覚が反応したのがコチラ!!

昭和の香り漂う「米久」さん

店内も昭和の香り漂う作りで落ち着きます(0゜・∀・)

メニューは至ってシンプルなすき焼き。正直あんまり期待していなかったのですが、この裏切り者ーーーーーーと声が出てしまう超上質な牛肉さん達q(≧∇≦*)

この値段でこの品質はコスパ最高!!

ですが・・・すでにお酒がかなり入ってる吾輩とIさん。良い肉過ぎて・・・胃が負けてます (((( ;゚Д゚)))

ここで活躍のズーシミさん!!余裕で平らげてくれますwwwwww

3枚目の写真に写ってるのは犯罪者ではなくズーシミさんです(`・ω・´)
出会った時から20㌔近くデブエットしたとかww

酒呑みの夜はまだまだこれから

そしてお腹いっぱいですが、まだ終わらんのが酒呑み!
ダーツバーで軽く運動してからの~、

これまた昭和の香り漂うスナックにGO!

人気のない場所にあるのに店内はすし詰め状態。しかも年齢層がメッチャ高い。平均年齢75歳くらいでしょうか・・・異世界に紛れ込んでしまった錯覚 (((( ;゚Д゚)))

ですが、酒呑みに年齢は関係ありません。気がつけば仲良くなってる、世代は関係なし!

そんなこんなで気がつけば二日酔いの地獄へ・・・

この記事を書いた人

のっく 橋本
  • 橋本 のっく ( / )
  • 趣味はダーツと筋トレ更に猫好き!酒好き!!車好き!!と多趣味過ぎての×2・・・三回目の結婚相手を探し中・・・(笑)

橋本のっくが書いた記事