お尻の黒ずみケア。アナルブリーチングって知ってますか?!

アナルブリーチング

外人さんみたいなプリッと上向きのお尻に憧れます。

どうしても日本人は骨格や筋肉の付き方が外人さんとは異なるなどの問題もあり、努力なしではキレイな丸みのあるお尻にはなれないようです。スポーツジムのトレーナーさんが言ってました。ただ、救いは努力すれば写真のようなお尻に近づけるらしいので、気が向けばスクワットをして丸みのあるお尻を目指しています!努力あるのみ!!!頑張りますp(・∩・)q

お尻のケアしてます!

 

お尻ケア

形も大事なんですが、お肌も大事!

お尻に吹き出物なんてありえない!ザラザラしているのももちろん許せない(`Д´)乾燥していてカサカサも嫌!

なのでしっかりケア!毎日ケア!!スクラブしたり、保湿したりと状態を確認してベストを保つようにしています☆そのお陰もあってかお尻は結構褒められるんです<( ̄^ ̄)>小さめのお尻好きな男性からはウケは悪そうですが、理想はTバックが似合う適度なボリュームのもも尻!!!なので適度にボリュームあります。

そしてしっとり吸い付くような肌にしています!これもこだわり(笑)

盲点だった黒ずみ!

お尻のほっぺの黒ずみはできてしまうとショックなので気を付けていたんですが、最近『アナルブリーチング』なる言葉を知りまして

ちょうどブラジリアンワックスの紹介文を考えている時に、一般的にはどう説明するのだろうと調べたのがきっかけ。wikiのブラジリアンワックス関連事項に『アナルブリーチング』!!!これは気になりますよね!で調べました(笑)

『アナルブリーチング』とは…

肛門まわりの皮膚のくすみをとる一種の美容法。肛門周辺の色のムラをなくための美容上の目的から行われる。治療によっては美容の技術者によって専門機関やサロンにて施術がなされ、また治療用のクリームも売られているため、プライバシーの守られた自宅の部屋にて治療することができる。(wikipediaより)

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!! ←まさにこんな感じにびっくり

確かに、確かに言われてみるとそうなんです。くすんでいるもんなんです。タレントさんを含め、いろんな方の脱毛をしてきましたが、くすんでいる人は多い!そしておそるおそる自分も家で確認すると…

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)> なんてこった!キレイにする方法はぁぁぁ?!

と、慌てて私にできることは?と思い、ワックスで角質取ってみました。そしたら案外キレイに取れる。しっかり鏡で確認しました!(確認中の姿は誰にも見せれないほどの酷いですが…)ただ、やっぱり日頃のケアを怠っていたのもあり肌の色がしっかり均一になるところまでには至らず(涙)これからはこちらのケアも忘れずにしなければ、と思い知らされることになりました。

黒ずみ撃退!

肛門の黒ずみはいったいどうやったら取れるのか

黒ずみを見て慌てた私はとりあえず角質も取れるからとブラジリアンワックス脱毛をしましたが、意外とこれは正解だったようです。基本は最初に脱毛、肌が落ち着いたところでピーリング、美白。といった流れ。

自宅でもできることですが、きちんとやるならお金をかけてクリニックに行くのがよさそう。

特に脱毛は私は仕事柄できますが、普通はできないこと。剃っては黒ずみの原因になりかねないようなので、レーザー脱毛やワックスがオススメ。

男性の中にはお尻好きな人も多いですよね。キレイなお尻はもちろん穴のほうまでキレイだとテンション上がりませんかね?これからは脱毛時に、タレント女性にも『アナルブリーチング』勧めていこうと思います(ง `ω´)ง

この記事を書いた人

乙女
  • 乙女 ( )
  • タレントケアチームの乙女です。女性からの悩みを聞いたり脱毛サロンでの経験を活かし、脱毛の施術をしたりしてます。散歩とパンが好きで気が向くと往復3~4時間かけてパン屋さん探しに出かけます♪

乙女が書いた記事